<   2013年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧
眠れる森へ**
b0197639_7455459.jpg

冬はどこからやってくるの?
空から? それとも 足元から? 四方八方から????

冬の芸術家が活動開始! 
秋の芸術家が散りばめた素材をコーティングしてゆく

・・静寂の季節へ・・
by kimagure-fuua | 2013-11-30 20:59 | scenery | Comments(0)
秋の旅支度**
b0197639_185132100.jpg

ココロ躍る季節がやってきた♪
大好きな 雪の季節が。

海沿いは まだ紅葉真っ盛り?だというのに 
県北の秋は 風情を残しながら また1年を巡る旅支度をしていた 

○o。.冬の訪れ.。o○
by kimagure-fuua | 2013-11-28 19:47 | SEASON | Comments(2)
空想トラベラー♪
b0197639_17281450.jpg


「ココロは 風と一緒に旅をする
風のように さりげなく
風のように ちょっと いたずらに」

風のように生きたい 
そう思う

だから ワタシは 「風(ふぅ)」
なぁ~んちゃって❤

・・目的の違い・・
by kimagure-fuua | 2013-11-27 21:33 | film*photo | Comments(4)
秋の終わり、冬の始まり
b0197639_821997.jpg

ワタシは生きている 季節の中で 生きている
冬のような春の日も 秋のような夏の日も 
夏のような秋の日も 春のような冬の日も
喜びがワタシを選んだ日も 苦しみがワタシを選んだ日も
くじけながら立って 応えて 通過するのを待ちながら

明日が 今日より いいか悪いかわからないけど
全て 生きてる日々に織り込まれた自分の命の季節を
ちゃんと 感じれるように生きていよう

時間を戻すことはできないのだから
思い出の中で 眠りこけてしまわないように
霞の中にぶら下がった未来のしっぽを 掴みに行こうと思う

・・・季節が入り混じる公園・・・
by kimagure-fuua | 2013-11-25 11:27 | SEASON | Comments(2)
こすもす色の空へ sanpo
b0197639_1746980.jpg

夕暮れには まだちょっと早い時間
少しづつ 空もコスモス色に変わってゆく

・・・瀬戸は日暮れて・・・
by kimagure-fuua | 2013-11-24 18:23 | scenery | Comments(4)
黄昏て
b0197639_18481655.jpg

穏やかな瀬戸内海を ヨットがゆるゆると。

先週のおはなし、 久しぶりの「鞆の浦さんぽ」♪

○o。.海風景.。o○
by kimagure-fuua | 2013-11-23 19:43 | scenery | Comments(2)
しあわせシュー❤
b0197639_17312292.jpg

ひさしぶりに シュークリームを作った❤
シュー皮が ちゃんと膨らむかどうか いつもドキドキする
オーブンのガラス越しに ぷくっと シュー皮が膨らむ瞬間
無性に シアワセキブンが押し寄せる

ぷっくり ふくらむ *しあわせシュー*

てっぺんが 凹んだのは 愛嬌❤

more・・・
by kimagure-fuua | 2013-11-22 17:40 | Fuu's kitchen
○o。. 青空は味方 .。o○
b0197639_16141598.jpg

前にも後ろにも横にも 出口が見えないどうしようもない時は
空を見よう
空は おそらく 開いているから

そこから届く 風の便りが
心のポストに すとん と 入ってくるでしょう

++さんぽみちにて++
by kimagure-fuua | 2013-11-22 16:52 | film*photo | Comments(0)
夢じゃない夢の時間**
b0197639_1831185.jpg

ふふふ❤ booチャン アタシのこと 覚えてた?
突然のアポなし お宅訪問しちゃって びっくりした?
「なんじゃ コイツ・・」って 思った?
ふふ びっくりさせてごめんネ
でも booチャン以上に booチャンママは 驚いてたね!
「よく わかったねぇ~」って^m^
ふふ ふぅさんの動物的勘は 結構あなどれないでしょ?
ふふ ふぅさんは 人をびっくりさせるの結構好きだから 気をつけてね
特に 土曜の午後はご用心だょ! ふふふふふ


・・ 夢は叶う ・・
by kimagure-fuua | 2013-11-20 11:48 | film*photo | Comments(6)
さ か さ ま な そ ら
b0197639_14523541.jpg

水に映る空 さかさまな空
水の映す世界は すべて逆さまな世界
同じだけど 同じじゃない
空に手を伸ばしても とうてい届かない
でも 水に映る空は 手を伸ばせば 触れることができる
だけど 触れた途端に ゆらゆらゆらめいて 姿をくらまし
いつの間にか また なに食わぬ顔して 水辺にさかさまの姿を現す

結局 空を掴むことはできないんだなぁ
誰のものにもならない つかみどころない空

私たちは空を見上げ 空は私たちを見下ろしている
私たちも水と同じ
瞳に さかさまの空を映している

++三瓶・番外編++
by kimagure-fuua | 2013-11-18 15:41 | scenery