<   2013年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧
Autumn*gee♪
b0197639_1837396.jpg

久しぶりの*ガーデンカフェ・gee*

商工センターまでお買い物に行ったので その前にgeeでランチ**

++gee・カフェ編++
by kimagure-fuua | 2013-10-31 20:53 | film*photo
おさんぽ日和♪②
b0197639_1823878.jpg

だぁ~れもいないのどかな小道を のびのびとおさんぽ♪

でも ・・時々 いのししが突然に出る小道!
以前 ワタシの1メートル範囲内から 急に飛び出てきて 猪突猛進でかけぬけて行った小道
その イノシシ出没の山際にも ヤマラッキョウ発見♪

発見はつづく
by kimagure-fuua | 2013-10-30 19:06 | scenery
おさんぽ日和♪①
b0197639_16492642.jpg

おさんぽにキモチのいい季節デス♪
県北の紅葉狩りもいいけれど 我が家周辺も なかなかデスョ ウフフ❤

○o。.小さな発見の連続.。o○
by kimagure-fuua | 2013-10-30 17:43 | つれづれに・・
夏を忘れないために**尾関山公園②
b0197639_14232677.jpg

人々の心を惹きつけてやまないサクラやヒガンバナは
花の時期が過ぎてしまえば そこに あったことも忘れてしまうくらいオーラを消す
けれど アジサイは 咲きはじめから くるくると色を変化させながら
枯れた姿さえも 独特の存在感を 長く見せてくれる

アンティークカラーになったアキイロアジサイや
透け透けの葉脈だけになったアジサイが ワタシは一番好きだ♪
b0197639_15482823.jpg


**More 尾関山**
by kimagure-fuua | 2013-10-30 15:27 | SEASON | Comments(2)
赤い公園は 赤く染まったか
b0197639_21591025.jpg

風ママのふるさとの公園 *尾関山公園*

「赤い公園」は 赤く染まっただろうか・・・

紅葉はどうだい?
by kimagure-fuua | 2013-10-30 11:22 | SEASON
秋のソウル**
b0197639_11463978.jpg

この季節が来た
澄んだ空気の中で 神々しいほどの 森の魂を感じられる季節が

窓がくもるほど ぐっと冷え込んだある日の早朝
ひんやり やわらかな霧が 朝を包み込んだ

○o。.ある日の朝とある日の夕暮れ.。o○
by kimagure-fuua | 2013-10-29 17:40 | つれづれに・・ | Comments(0)
公園時間**
b0197639_22153578.jpg

サクラの季節は 花見客で入口近くの車道から列ができるほど混み合う鏡山公園

秋が少しづつ深まりを見せ始めた平日の午後
赤ちゃん連れのママ 遊具エリアで遊ぶ子どもたちとママ
おひとりのおじさま のんびりウォーキングのご夫婦 わんちゃんのおさんぽ
いろんな組み合わせの人々が 広い園内で それぞれの時間を過ごしていた**

○o。.More 鏡山公園.。o○
by kimagure-fuua | 2013-10-29 10:46 | people*
秋が重なる**
b0197639_17454799.jpg

キミたちは 思わせぶりの じらし上手
気まぐれな風たちは ひんやりした空気を せっせと運んだり
かと思えば 足を休めて ちょっとサボったり
アツイとか サムイとか こっちは振り回されてばかり

空気の変化に 一喜一憂しながら 秋は重なり合ってゆく

++鏡山公園にて++
by kimagure-fuua | 2013-10-28 19:33 | SEASON | Comments(2)
寄り道マニア** in 八幡高原
b0197639_21505410.jpg

いつも深入山まで来て 気になりながら 「また今度 また今度」と
なかなか足を伸ばすことがなかった 八幡高原

気になるカフェもあったので 下見がてら? 寄り道♪
そう 寄り道こそ ワタクシの得意分野?! 
名付けて 『寄り道マニア

・・魅惑の八幡高原・・
by kimagure-fuua | 2013-10-26 08:03 | scenery | Comments(8)
アナタに会いたくて②♪ Fantasy*scenery
b0197639_1147467.jpg

その時季でないと見れないものがある 
その場所でないと見れないもがある
いくつかの条件が揃わないと 見れない時もある
だからこそ 見たいものが見れたとき
ココロの底から 喜ぼう

アナタに会いたくて 今日はここにきた
ありがとう 今日という日 

more more**
by kimagure-fuua | 2013-10-25 21:24 | trekking