<   2013年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
続:緑が降る in 世羅・今高野山
b0197639_1721814.jpg

モミジのキミって なんて かわいいだ

ちょこんって 指ではじいたら キミは くすくすって笑った

more more**
by kimagure-fuua | 2013-05-31 23:59 | scenery | Comments(0)
緑が降る in 世羅・今高野山
b0197639_16323577.jpg

世羅町の今高野山
紅葉の隠れスポットで ちょこっと知られて?いますが・・
ココ 紅葉の季節だけじゃ 勿体ない

今 「鮮やかな緑」が 非常に気持ち良い
たっぷりのグリーンシャワー 浴びてきた**

○o。.グリーンシャワーとモミジの花.。o○
by kimagure-fuua | 2013-05-31 22:30 | scenery
ハマヒルガオの咲く浜辺
b0197639_11505817.jpg

竹原に行くと 必ずここに寄る
忠海のカフェ・HOXTONの目の前の浜辺
ココから見る海の風景が なんとなく昔から好きで
通るたびに 足を止める場所

コンパクトな浜辺は ハマヒルガオが満開でした**

++海の青 空の青 ひとつになるところ++
by kimagure-fuua | 2013-05-31 16:00 | scenery | Comments(2)
町並み、寄り道♪
b0197639_1822077.jpg

まだ梅雨入り前 先々週のお天気のいい日のお話し。
お仕事がらみで 竹原までおつかいに行った
おしごとのお使い先は 町並み地区のすぐそばなので 
いつも 町並みを ぶらり 寄り道して帰るのが定番

前に行ったとき なにやらできているなぁー と思っていたら
そこはカフェが出来ていた**

・・Drew・・
by kimagure-fuua | 2013-05-30 23:19 | film*photo
雨の季節を楽しむ方法♪
b0197639_16304946.jpg

無理しないで 自分の許容範囲は これだけ
キモチがいっぱいになって 溢れだしそうになったら
ボクを呼んで
キミの涙を受け止められるだけの 許容範囲はあるから

生きてるだけで うれしくて
静かなシアワセを感じられる 夏のはじまりの朝に
ボクは キミの涙を受け止める覚悟をしたんだ

○o。.雨あがりの朝.。o○
by kimagure-fuua | 2013-05-30 17:33 | SEASON
湖畔の人々~松江・宍道湖畔にて
b0197639_2132134.jpg

松江の人たちは ここを見ると ここが故郷だと
しみじみ実感できるんだろうな

広い広い湖のほとりで それぞれの時間を過ごす人たち
和やかに見えるその風景は ここに住む人たちの ごく当たり前の日常なのでしょうね

・・more 松江・・
by kimagure-fuua | 2013-05-29 21:32 | scenery | Comments(2)
湖畔の花園②**海のように見える風景
b0197639_18575274.jpg

松江のシンボルと言っても過言ではない 宍道湖
湖だけど 穏やかな海にも見える
ついつい 海だと思ってしまう

どこか 穏やかな瀬戸内海を見ているような気になってしまう宍道湖は
紛れもなく湖♪

more more**
by kimagure-fuua | 2013-05-29 20:44 | film*photo
湖畔の花園**in 松江イングリッシュガーデン♪
b0197639_18582773.jpg

松江まで 高速で行くのは初めてで 大まかにもどれくらい時間がかかるのか読めなかったので 
いっそのこと早く出て 寄り道していくことにした♪

GWに三瓶のドマカフェで目に入った 「松江イングリッシュガーデン」のパンフ
どうやら 新緑の会会場の「陣山の郷」の 目と鼻の先・・ニヤリとなったのは 言うまでもございません^0^
この絶好の機会を見逃す手はないのでござる!
新緑の会の時間まで そこで時間をつぶして~ カフェでランチでもしてぇ~
それから銀色さんに逢いに行こっ と♪

すばらしかった・・・
by kimagure-fuua | 2013-05-28 22:00 | odekake | Comments(4)
いま、会いにゆきます**松江・新緑の会♪
b0197639_17255038.jpg

大好きな銀色夏生さんに 会いに行ってきました♪

銀色さんは 先生でも 教祖さまでも 神さまでもなく
手を伸ばせば 「そこにいる人」でした**

○o。.銀色さんに会いに.。o○
by kimagure-fuua | 2013-05-27 18:47 | odekake | Comments(0)
ファンタジー過ぎた森
b0197639_10175956.jpg

雨の森はファンタジック
いじわるなキモチを 雨霧が飲み込んで
真新しい明日の自分になるために
ひたすら 森に降る雨の音に 耳を傾けて歩く 
研ぎ澄まされた心を 培うために 
静かな森が魅せる ちょっと悪戯ファンタジー

でも・・さすがに・・
by kimagure-fuua | 2013-05-25 23:19 | trekking