<   2012年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
Good-bye*Dragon year!!
b0197639_1823249.jpg

雪に始まり 雪で終わる2012年、冬らしい1日が 今年 最後の日
雪・山・カフェ・うさぎが 主にぐるぐるぐるぐる
頭をかけめぐった2012年だったナ♪

今日1日だけは ちょっと忙しぶって 朝から あれやこれ
かといって さほどいつもと変わらないおおみそかだけど 動いたおかげで
こざっぱりと 心地よく新年を迎えられそうです**

more more**
by kimagure-fuua | 2012-12-31 19:07 | つれづれに・・
Last*sanpo♪ 
b0197639_23224759.jpg

今年も残り いょいょ カウントダウン
昨日は 師走の広島市内へ ちょっとした用事でおでかけ
世間のせわしさと ふぅさんの師走は反比例

○o。.ひろしまさんぽ.。o○
by kimagure-fuua | 2012-12-31 00:05 | film*photo
パワースポットドライブ②♪ 鬼ノ城ウォーキング
b0197639_19231098.jpg

予報は「雪」だったのに いいお天気 おさんぽ日和

私にとっては 岡山は倉敷以外は あまり馴染みがなくて
もちろん総社市は初めて。
走ったことのない道を走るのは新鮮で大好き♪ それだけでも充分に楽しめる^^
その先に ステキな景色が待っていたら なおさら いい

○o。.天空さんぽ?!.。o○
by kimagure-fuua | 2012-12-29 19:49 | odekake | Comments(16)
パワースポットドライブ①♪ in 岡山・総社*鬼城山
b0197639_18341476.jpg

話がちょっと前後しちゃったのですが・・・
先週の連休、初滑りの前の日に 岡山県総社市の「パワースポット」と言われる
『鬼ノ城』へドライブ♪

papaチャンが仕事関係で うちをごひいきにしてくださる方が
「ぜひ、行ってみんさい!いいところじゃけ~」
と 教えてくださったそうで 早速 行ってきたのです**

○o。.UFOが出るらしい・・・.。o○
by kimagure-fuua | 2012-12-29 19:09 | odekake
Beautiful*winter~わたしのさんぽみち
b0197639_1140367.jpg

どんなに寒くても 植物は次なる準備を怠らない
その小さな膨らみの中には 次の季節への夢と希望が詰まっている
輝く朝に そんな夢と希望を そっと見つめる

**自然美**
by kimagure-fuua | 2012-12-28 14:39 | SEASON
○o。.冬のソウル.。o○
b0197639_23545151.jpg

氷点下の朝 山の上でなくとも 樹氷を見ることができる程冷え込んだ朝

雪が降ってるのかと思うほど 白く染まった朝に
ふと 遠目に きらり 小さくかすかに赤くヒカル「色」が見えたのです

○o。.冬の朝は 神秘の宝庫.。o○
by kimagure-fuua | 2012-12-27 23:59 | scenery
朝と夕
b0197639_23205178.jpg

イブの朝早く 一度家を出てすぐ 隣町に差し掛かったところで 
スキー場はオープンしてないことを知り シュンとしながらUターン

その足で 家の近くの 子どもたちの母校の小学校に ふらふらら~っと寄る

○o。.番外編.。o○
by kimagure-fuua | 2012-12-27 23:46 | scenery
Winter*season~イブは雪まみれ☆
b0197639_16251530.jpg

今年も この季節がやってきた

山 雪 風 森の空気 銀世界を照らす陽の光
それらを全部 体感できるこの場所

クリスマスイブは ここでした♪

○o。.初滑り.。o○
by kimagure-fuua | 2012-12-27 18:30 | SEASON
クリスマスのカケラ
b0197639_18144999.jpg

定番のロールケーキを抹茶クリームにして いちごの赤 スポンジの一応 白?で
ちょびっとだけ、クリスマスカラー♪ でしょ?

おっと! 小豆も入っているょ^^
先日の 小倉ロールが気に入ったので 今回も混ぜ込んでみました**

クリスマスよりも・・・
by kimagure-fuua | 2012-12-26 19:09 | SEASON | Comments(2)
めりーくりすもす♪
b0197639_1041899.jpg

*ほわいと めりーくりすもーす!!*

(CMの「メリークリスモス!」の言い方がかわいいなと思う♪)

イブは・・・
by kimagure-fuua | 2012-12-25 10:10 | SEASON