<   2012年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
教訓?!、倉敷は混む!!②**林源十郎商店<外観編>
b0197639_13584974.jpg

20年ぶり?!に 倉敷『美観地区』に行ってきた♪

今年の春にオープンしたばかりの あそこに行きたくて!

++林源十郎商店とは なんぞや?++
by kimagure-fuua | 2012-10-31 13:16 | odekake | Comments(6)
教訓?!、倉敷は混む!!①
b0197639_23282132.jpg

久々に 「山」じゃない休日♪

いやぁ~ どこから手を付けようかぁー そそられどころ満載ょっ❤
やだぁ~ どうしょ ふぅさん テンション アップアップゥ^0^
b0197639_23305132.jpg

行きたかったのょ めぐりたかったのょ ここも あそこも♪
b0197639_2331586.jpg

どうしょう ワタシ しばらくここに通いづめになっちゃうかも?!
なにせ 県外とはいえ うちから高速で1時間弱^^

そんなふぅサンを虜にしてしまう ステキな場所に赴いた休日♪

あぁ でも・・ 今日は お仕事とっても忙しかった・・今夜はねむぅ~ぃ.。o○
つづきは また明日❤
by kimagure-fuua | 2012-10-30 23:33 | film*photo
よりみち、かえりみち♪
b0197639_229566.jpg

庄原市西城町*比婆山駅*

いつも何となく寄り道してしまう駅
ホームに カラフルなポンポンのような植え込みが目について
やませみの帰り道 ついつい 寄り道

未だ このオレンジの枠には違和感があるけれど・・・

++小さな無人駅にて++
by kimagure-fuua | 2012-10-29 09:08 | つれづれに・・
やませみランチ♪ ② お外編**
b0197639_16124490.jpg

「やませみ」は お食事だけじゃなく GALLERYも楽しめる♪
(今回は そっちはのぞかなかった^^;)

静かな山あいに佇む 「やませみ」デス**

○o。.小さな日々を紡ぐ.。o○
by kimagure-fuua | 2012-10-28 20:56 | film*photo
やませみランチ♪ ① お食事編**
b0197639_1144411.jpg

山の上では おにぎり1個だったし おなかすいたし 帰り道だし。
で、帰りに お気に入りの「やませみ」でおひるごはん♪

○o。.初おそば、堪能❤.。o○
by kimagure-fuua | 2012-10-28 09:41 | film*photo | Comments(0)
イロトリドリさんぽ⑤**人もイロトリドリ♪
b0197639_8195663.jpg

「イロトリドリ山歩き」最終回は 人ウォッチング♪

いやぁ この1年半 いろんな山を歩いたけれど すれ違う人の「山ファッション」も
どんどんカラフルになって 今や幅広い年齢層にも「山ガールファッション」は定着しつつある
いろいろな山服スタイルを見るのも 楽しいものだ^^

↑ 黄色の帽子をかぶった白髪のおばぁちゃま❤
おばぁちゃまと言ったら失礼かしらと思うけれど・・・とても個性的な山ファッション!
なにげに腰にかかった手ぬぐいさえ GOO☆
そして ナント!おひとりさま。 なんか 人生を楽しんでらっしゃる感じがステキだー♪

○o。.ひと ヒト 人.。o○
by kimagure-fuua | 2012-10-27 19:55 | trekking
イロトリドリさんぽ④** 前略、道後山山頂さま♪
b0197639_21394757.jpg

前略、道後山様。
今日も 両手広げて迎えてくれましたね、ありがとう♪

・・・More 道後山♪・・・
by kimagure-fuua | 2012-10-27 09:36 | trekking | Comments(4)
イロトリドリさんぽ③**大池経由♪
b0197639_1832213.jpg

春 夏と 私たちの目に いくつもの彩りを与えてくれた花々は
もうすぐ眠りにつく
過ぎた季節の余韻を残しながら 今は 木々の葉が
少し高い目線から降らせる 彩りシャワー

あぁ 透き通るオータムカラーが眩しいね

○o。.大池湿地を経由して.。o○
by kimagure-fuua | 2012-10-26 09:27 | trekking | Comments(4)
イロトリドリさんぽ②**拝啓、岩桶山(いわひやま)より
b0197639_13554038.jpg

岩桶山山頂にて。
わぉ~ん^0^ 大山が見えるょ~ん♪ ラピュタのように浮かんでいるょ~ん
2週続けて大山ょ~ん**

○o。.岩桶山のパノラマ.。o○
by kimagure-fuua | 2012-10-25 15:17 | trekking
イロトリドリさんぽ①**in 秋の道後山♪
b0197639_16582872.jpg

日曜日・ひとり山ガール♪

秋の風吹く 道後山~岩桶山を歩いてきました**

○o。.月見が丘~岩桶山編.。o○
by kimagure-fuua | 2012-10-24 18:52 | trekking | Comments(8)