<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
*森のソウル*
b0197639_17191186.jpg

今年も『森のソウル』に出会えた♪

去年 森のソウルに出会えた感動は忘れられません

○o。.森のソウル、再び.。o○
by kimagure-fuua | 2011-10-31 17:44 | scenery | Comments(14)
○o。.アサツユ、トイキ.。o○
b0197639_13135099.jpg

アサツユにかかると シロツメクサだって こんなにオシャレに変身♪

日常のそばにある小さなシアワセ
外へ 遠くへ と 目が向きがちだけれど
自分の日常の中に潜む 日々のシアワセは
こんな近くにあることを 教えてくれるのは
何気ない いつもの風景なのだ

*****

・・・朝露、吐息・・・
by kimagure-fuua | 2011-10-30 07:11 | scenery | Comments(7)
ドラマチック*サンセット**by 空倶楽部
b0197639_19442144.jpg

いつも見ている風景が ドラマチックな風景になる時間
いつも走っている小道が ドラマチックカラーに染まる時間

**今日は空倶楽部の日**
by kimagure-fuua | 2011-10-29 20:00 | scenery | Comments(4)
○o。.フィルム越し.。o○
b0197639_20521615.jpg

同じ場所をフィルムで撮ると また違った雰囲気

ググぅーーっと伸びた 白樺の木々が壮観なのデス♪

アキイロ*フォト
by kimagure-fuua | 2011-10-28 21:16 | SEASON
ひとり山ガール♪
どうしても見たい景色があった
b0197639_15333178.jpg

『牛曵山の白樺林の紅葉』

8月の終わりに歩いた時に 入口をちょっと間違ってしまって
全景を見れなかった「牛曵山の白樺林」
山の本で ココの白樺林の紅葉写真を見たとき わたしの胸はトキメいたのですョ❤
見事な白と赤のコントラスト! 広島の色々な山の中でも 白樺林の光景というのは珍しい
どこの紅葉よりも ココの紅葉が一番に見たかった♪ ウフッ

・・プチプチ、山歩き・・
by kimagure-fuua | 2011-10-27 16:22 | SEASON | Comments(8)
街で感じた秋
○o。.広島さんぽ、最終回.。o○
b0197639_15122721.jpg

折角なので 平和公園にも寄ってみました♪
リバーサイドのカフェでテイクアウトして飲んだ マンゴージュース、おいちかった❤
ここのベンチに座って 向こうに見えるビルや観光客や
近寄ったり 飛んだり 餌貰ったりしてるハトを眺めたり・・
ぼんやりするのがスキです

街もアキノイロ
by kimagure-fuua | 2011-10-26 15:39 | odekake | Comments(7)
■:時間の速度:■
b0197639_17202157.jpg

どんなに遠い地球の端と端であっても 時間の流れは 多分一緒。
でも 日頃 田舎暮らしのワタシは 時々街の中に身を投じると
時間が同じ速度で流れてるとは 思えない感覚になる

・・流れ 流れていく・・
by kimagure-fuua | 2011-10-25 17:46 | aoiro photo*
■:東京オアシス:■
b0197639_8123248.jpg

22日に公開された 映画『東京オアシス』を観てきました♪

かもめ食堂 めがね プール マザーウォーターなどなどのプロジェクトの最新作。
今回楽しみだったのは 100年以上の歴史がある東洋座・名画座が閉館された後を受け継ぎ
去年 「八丁座」として生まれ変わった映画館での上映♪
10月3日には 小林聡美さんと原田知世チャンも舞台あいさつに来られました!!

カフェも併設された素敵な映画館でした♪

○o。.シネマさんぽ.。o○
by kimagure-fuua | 2011-10-25 08:43 | odekake | Comments(7)
みやじまさんぽ
b0197639_17364364.jpg

厳島神社を歩いてみました・・

小学校の頃 社会見学で来たはず・・でも 記憶になぁーーーぃヽ(*>∀<*)ノ
みやじまりんのトリックアートも見たいけどぉ~ むむぅ・・ちょっと遠いな・・
タイムリミットがあるからなぁ ・・
ってことで 厳島神社を見ることにしたのであります♪

○o。.霞む宮島.。o○
by kimagure-fuua | 2011-10-24 18:06 | odekake
すみれほのか・・in Miyajima
b0197639_23212461.jpg

今年も 『すみれほのか・・』のブータンサンに会いに 宮島まで Goー!!

宮島の*ぎゃらりぃ宮郷*で開かれてる
相棒サンとお二人での『うつわと人形 二人展』にお邪魔してきちゃった♪

安芸の宮島にて♪
by kimagure-fuua | 2011-10-22 23:49 | odekake | Comments(4)