カテゴリ:scenery( 288 )
高原の秋
b0197639_16241565.jpg
牧草の緑で ナツイロ色の強い七塚原高原だけど
ポプラ並木の落葉が 高原の秋を告げている

***


More
by kimagure-fuua | 2017-11-14 16:50 | scenery
キラキラさんぽみち♪
b0197639_17555125.jpg
道端の雑草たちが 見違えるほど輝く瞬間
朝露がたっぷりと降りた朝の特権 雑草たちキラキラツリー
足元輝くキラキラさんぽみち

More
by kimagure-fuua | 2016-12-07 22:50 | scenery | Comments(0)
拝啓、恋を運んでくるアナタへ**
b0197639_22565816.jpg
あなたに初めて恋した日から 何年経ったでしょう
今年も また この季節がきました アナタに恋する季節が


More
by kimagure-fuua | 2016-10-31 23:18 | scenery | Comments(0)
ゆめさんぽ**秋はきたかな sanpo
b0197639_2220569.jpg

・・冬がスキ・・

「春」、1日1日 「冬」から遠ざかることが哀しくて、
「夏」、頭に思い描いても まだ 幻のように「冬」は遠く 寂しくて、

「秋」、1日1日 「冬」が近づき 意識の中にじわじわと
冬への感情が再燃してきて、

1日 1時間 1分 1秒 涼しくなるごとに 「冬」は近づいてくるわけで
1歩1歩 「冬」との距離を縮めてくれる「秋」
また冬に会える嬉しさを思い出させてくれる「秋」だから
ワタシは「秋」もスキ♪

More
by kimagure-fuua | 2016-09-10 23:32 | scenery
ココロは旅をする
b0197639_2130369.jpg

自分のココロの中は 誰ものぞくことはできない
自分のココロは 自分だけのもの
何にも 誰にも縛られることのない自由なココロ

ワタシのココロは しょっちゅう旅をしたがって
どこにでも 飛んでいけちゃうけど
ホントの旅もしたくなるから ホントの旅をしたくてもできない時は
なんとなく ココに来る

ココは そんなお気に入りの場所

More
by kimagure-fuua | 2016-09-03 22:36 | scenery | Comments(0)
朝のチカラ、夕暮れのチカラ
b0197639_21585262.jpg

朝が来て 夜が来て また次の朝が来て また1日が暮れていく
1日が始まり1日が終わるというそのサイクルは狂うことはない
当たり前に 淡々と繰り返される時間の営み 
淡々とした時間の中で ワタシたちは様々な出来事に直面し 泣き笑いを繰り返し
あがいたり 驕ったり 悟ったり 懲りなかったり 自分というちっぽけな存在に翻弄させられる

日々 幸せを求め 好ましいカタチを模索しながら 自分を知りながら生きている

自分を知るため ワタシは歩く
1歩1歩 一生をかけて 自分を知るために明日も歩く
淡々と流れる時間のチカラを借りながら

More
by kimagure-fuua | 2016-09-01 21:27 | scenery
夏秋グラデーション**三瓶・西の原さんぽ♪
b0197639_14226100.jpg

お気に入りのおさんぽスポット 三瓶・西の原
お盆を過ぎた8月後半の三瓶は 少しナツイロのトーンが落ちたように見えた
服の隙間を すぅーっとすり抜けてゆく風も 爽やかな初秋の香りを含んでいた

More
by kimagure-fuua | 2016-08-30 17:03 | scenery | Comments(2)
8月の始めのゆめさんぽ♪③**ビビットな夏の中で
b0197639_22401793.jpg
真夏の空を 風のような雲が渡ってく
ビビットな夏の表情がまぶしい 真夏の夢いっぱいゆめ公園


More
by kimagure-fuua | 2016-08-21 17:27 | scenery
7月、おさんぽDiary♪②~夕方編
b0197639_21565424.jpg

働き者のおとなりのおばぁーちゃんの後を ゆるゆるついて帰った夕方ウォーキング
琥珀色の夕陽が ひんやりした風と混ざって おばーちゃんの横を通り過ぎてゆく

丸く丸まった背中が かわいくて せつなくて

More
by kimagure-fuua | 2016-07-25 22:53 | scenery
7月、おさんぽDiary♪①~朝編
b0197639_20403111.jpg

さんぽみちでは まだウズアジサイがキレイです**

7月後半の*おさんぽDiary*

More
by kimagure-fuua | 2016-07-25 21:52 | scenery