カテゴリ:people*( 14 )
公園時間**
b0197639_22153578.jpg

サクラの季節は 花見客で入口近くの車道から列ができるほど混み合う鏡山公園

秋が少しづつ深まりを見せ始めた平日の午後
赤ちゃん連れのママ 遊具エリアで遊ぶ子どもたちとママ
おひとりのおじさま のんびりウォーキングのご夫婦 わんちゃんのおさんぽ
いろんな組み合わせの人々が 広い園内で それぞれの時間を過ごしていた**

○o。.More 鏡山公園.。o○
by kimagure-fuua | 2013-10-29 10:46 | people*
ススキ日和②
b0197639_1125214.jpg

三瓶・西の原の芝生の上でくつろぐ たくさんの人
堂々たる山容にいだかれて みんな のんびり それぞれのくつろぎ時間

・・more 三瓶・・
by kimagure-fuua | 2013-10-18 11:33 | people*
森に集う人**
b0197639_7584020.jpg

芝生広場 注意深く歩いてみてね 
芝の中には いろんなキノコが顔出してるから♪
そして すっ すっ すっ と ネジバナが 意外とたくさん伸びていて
その先に トンボが これ見よがしに?! 止まってるから^^
b0197639_815228.jpg


○o。.それぞれの時間を.。o○
by kimagure-fuua | 2012-09-14 17:56 | people* | Comments(4)
Enjoy*holiday!!
ひろしま国際平和マラソンにて。
b0197639_14245714.jpg

去年初めて参加して とってもキモチよく走れたので
毎年の恒例行事にしようと 今年も参加♪

今年は papaチャンは休日当番で 参加できず
お友達も 他の行事で 参加できず
で、広島市内在住の弟と2名参加。
大勢の市民ランナーさんに紛れて 走ってきました

ひろしま国際平和マラソン
by kimagure-fuua | 2011-11-04 14:55 | people* | Comments(4)
ひろしま国際平和マラソン♪
ひろしま平和マラソンに参加してきました♪
b0197639_19223893.jpg

とっても キモチよかったデス☆

**おそらく しばらく続く 平和マラソンシリーズ**
by kimagure-fuua | 2011-11-03 19:24 | people*
こどもの季節♪
b0197639_201581.jpg

7月ですね
夏休みや海やキャンプや川遊び カラコロンってグラスと氷の触れ合う音
玉のような汗流して 冷たいカルピス ぐびぐび飲んでる子どもたち
夏は「こどもの季節」って感じ♪

汗だくで遊ぶ
by kimagure-fuua | 2011-07-01 21:27 | people*
流れているネェ♪
b0197639_15345667.jpg

「ねぇ まだ 食べちゃダメ?」
早く食べたい 待ちきれない様子♪

・・時間との共同作業・・
by kimagure-fuua | 2011-05-18 16:08 | people*
双子・その後♪
道端に どうした、ミッキー・・・
b0197639_21372830.jpg

そして 道端に パン、そして・・・ メロン・・
b0197639_223558.jpg


なぜに こんなとこに・・・・?^m^

双子、その後♪
by kimagure-fuua | 2011-04-08 22:35 | people*
双子率♪
がんばれ!がんばれ!!ユンボー
b0197639_15314727.jpg

ちょっと離れているけど 紛れもなくお向かいさんちの一卵性ツインズぼうや♪
我が家の横の土手を工事中のシャベルカー?を 興味深げに見ながら
手をたたいて声援を送る姿がかわいかった 
なかよしツインズぼうやたち♪
フフッ・・かわゆい^m^

双子率、高し!!
by kimagure-fuua | 2011-03-27 16:25 | people*
神様みたい♪
b0197639_19121077.jpg

先月会いに行った 幼なじみのNちゃんのBabyに 1か月ぶりに また会いにいきました♪

・・・Hello*baby・・・
by kimagure-fuua | 2010-12-03 19:29 | people* | Comments(4)