カテゴリ:odekake( 336 )
おむすび島、追いかけて
b0197639_15013264.jpg
Sionサンで この海岸線がとてもステキだという話を聞いたので
折角なので 「おむすび島」を追っかけよう!
と、海岸線を走って見ることにした

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-30 15:15 | odekake
贅沢な時間**in caffè antico Sion②
b0197639_21464982.jpg
山手に立つ caffè antico Sion*
背後には山 目の前には海
そして 落ち着きある空間で ゆるやかカフェタイム

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-29 23:43 | odekake
Kurashiki*Nostalgia~in caffè antico Sion
b0197639_17363011.jpg
カフェ好きなワタシのアンテナが強烈に反応して
針が大きく振れた

魅力いっぱいの倉敷で ステキなカフェにめぐり逢った**

------------------------------------------------------------------------


More
by kimagure-fuua | 2017-05-29 21:08 | odekake | Comments(0)
森の中の廃校リノベーションカフェ
b0197639_22514417.jpg
ささやくような雨音のBGMが ささやくように 森の中に流れる
チ年月を重ねた古い小さな木造の校舎が 命を吹きかえして新たに息づく場所になった
丁寧に磨かれた木製の扉の枠に しっとり濡れた鮮やかな緑色の風景が
しっくりとはまり込んでいて みとれてしまった

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-26 23:20 | odekake
ふらり行ける距離**
b0197639_11392513.jpg
3時近くになって 「はぁ どこかのカフェでお茶したいなぁ」
って思った時 ちゃちゃっと出て しゅしゅっと数分で行ける距離に
お気に入りのカフェがあるシアワセ❤

3時からでも ふらりと気軽に行ける近場カフェ*cafe Aomizu*
外で珈琲が飲みたくなってふらり。
ブルーベリーとリンゴ&クリームチーズのふわふわサンドも頂きました☺

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-26 11:55 | odekake
くろせのクロッセ
b0197639_23225782.jpg
ぽけっとの後は くろっせへ**

のどかな風景の中に ぽっと灯りがともるように
女子心が思わず躍る ハイセンスな雑貨屋さんが現れます

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-22 23:49 | odekake | Comments(0)
黒瀬に行く理由
b0197639_22461487.jpg
お天気が続いてる
週末お天気がいいのは 嬉しいけれど 我が家の横を流れる川の水位が
グングン下がってるけど、、、、大丈夫だろか?
このところ 雨があまり降らないから 山に行っても登山道が ぱっさぱさに乾いてた

というわけで 今月はお山にもよく行ってるケド(アップが追い付かないわぁ~)
カフェにもよく行ってるワン♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-22 23:17 | odekake | Comments(0)
アンテナ良好♪
b0197639_20421158.jpg
きっと、間違いない
って 予感はあったのょ❤

予感は的中だったのょ
とにかく ステキ過ぎたぁ.。o○

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-19 21:19 | odekake | Comments(0)
春の森カフェへ
b0197639_21243690.jpg
「今日は あったかいなぁ.。o○」
 って ふぅっと思った日に行きたくなる森カフェ

*ぬく森*

GWの谷間?に ふぅ っと行ってきた♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-18 22:55 | odekake | Comments(0)
New三瓶?②**新鮮ロード
b0197639_21024482.jpg
三瓶でランチというと 迷わず*ドマカフェ*なので
意外と他のお店に行ったことがなかったりするんだけれど、、
それでも ずっと気になってたお蕎麦屋さんがあるの
それが ココ 手打ちそばの『千蓼庵』

今回は 最初からココに行こうと決めていた

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-17 22:36 | odekake