カテゴリ:usagi( 61 )
うさぎLove❤
b0197639_21121330.jpg
ちょっと前のおやつ。*うさぎさんのムース*

ワタシ 自慢じゃナイケド? コンビニスィーツって買わないの
というか 貰う事はあっても ケーキやさんで自分から「ケーキ」類って滅多に買わないの

でもね、「うさぎ」には弱いのょ^^;
うさぎさん飼いならわかるはず 「うさぎモノ」を見たら
ついつい 手が出ちゃうのょ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-04-27 21:22 | usagi | Comments(0)
Karin's*day
b0197639_2121166.jpg

・・天国のかりんへ・・

かりん、そちらの暮らしはどうですか?
パパ(めろん)とママ(いちご)に会えましたか?
もしかしたら ふぅさんのパパやママにも会って
にぎやかにやってるかしら?

こっちは かりんによく似たころねちゃんが加わって
元気でやってるょ
かりんが天国にいって しばらく元気のなかったこももちゃんも
すっかり大人の貫禄がついて 今年 6才になるょ

かりんとお別れして もぅ1年がたったね
毎日 かりんのこと忘れた日はないょ
今日は いつもより いっぱいいっぱいかりんのコト思い出して
胸が きゅっとなっちゃった

今日は かりんに似合う花を買ったょ
ちょこんと飾ったその花に 
ふっと かりんの温かい息を吹きかけて 揺らしてね


More
by kimagure-fuua | 2016-01-30 21:00 | usagi
うさぎアイランド2016③**賑わう休暇村♪
b0197639_16273931.jpg

山を下りると 海沿いから休暇村前の広場 さらに 
キャンプ場 フェリー乗り場にかけては そこも あそこも かしこも
多くのうさぎさんたちと島を訪れた人たちが とびかい行き交う賑やかなエリアである

More
by kimagure-fuua | 2016-01-13 22:01 | usagi | Comments(0)
うさぎアイランド2016②**発電所跡から、うさんぽ♪
b0197639_15705.jpg

フェリーを降り 桟橋を渡ると 
あちこちからうさぎさんが 餌を求めてかけよってきます
初めてその光景を目にした時の驚きといったら・・
日頃 我が家の2羽の過保護うさぎしか見ていないワタシにとって
そのうさぎの数と逞しさに ただただ びっくりするばかりでした
そのショーゲキの出会いから 早何年経っただろう、か?

More
by kimagure-fuua | 2016-01-12 16:17 | usagi
うさぎアイランド2016①**うさぎ島のお正月 sanpo
b0197639_1164579.jpg

今年は随分早い「うさぎ島始め」♪

暖かな陽気に誘われて キャベツとニンジンいっぱい袋に詰め込んで
驚くほど外国人観光客の多い大久野島へ!

More
by kimagure-fuua | 2016-01-08 23:12 | usagi | Comments(0)
Hello!Korone♪
b0197639_1657076.jpg


「はじめまちて、ころねと申します」

先月、我が家に新しい家族を迎えました**
まるで かりんの生まれ変わりのような可愛い仔❤

この仔のことも 『くちびる*ほっぺ』にて ぼちぼちと綴って行こうと思います♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・19***

b0197639_1521145.jpgb0197639_11532677.jpgb0197639_18352452.jpgb0197639_5565257.jpgb0197639_2145872.jpg

中国
by kimagure-fuua | 2015-05-19 21:05 | usagi
こもものしおらしさ
b0197639_11291761.jpg

「かりんさん、どこですか?」

いつもお転婆で 元気いっぱいのこももちゃんが元気がありません・・

More
by kimagure-fuua | 2015-02-06 12:05 | usagi
かりんロス・・
b0197639_178186.jpg


「ふぅサン、ふぅサンにお願いがあるの、
ふぅサン、ボクとの思い出の中で生きないでね 
思い出ばかり追ってると 悲しみから抜け出せないんだょ・・
だって ふぅサンは生きてるんだから!
ふぅサンのいるところは 生きてる人のものなんだからね」


**かりんからの手紙が届きました**

More
by kimagure-fuua | 2015-02-02 21:56 | usagi
「ふぅサン、もぅだいじょうぶだね」
あまりにも突然やってきてしまった、この日
b0197639_2304455.jpg

ふぅさん、もぅだいじょうぶだね

この冬、やっと雪を踏みしめて歩いた日
b0197639_15421496.jpg

まるでワタシの足が治るのを見届けて安心したかのように
我が家の愛兎・かりんは 天国に召されてしまいました・・

More
by kimagure-fuua | 2015-01-31 09:52 | usagi | Comments(12)
9才❤
b0197639_17515855.jpg

はっぴぃ ばーすでぃ とぅ かりん❤*
我が家の愛兎*かりん*チャンが 今日で9才になりまちた♪

「ふぅさんが ボクのお気に入りの帽子で おめかししてくれたょ❤」 by karin*

○o。.9才の誕生日によせて.。o○
by kimagure-fuua | 2014-09-11 20:36 | usagi | Comments(12)