カテゴリ:Fuu's garden( 52 )
夏の庭は細々と**
b0197639_16485488.jpg
採れ採れブルーベリー❤
今年は いっぱい採れて いっぱい食べました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-08-10 17:01 | Fuu's garden
花たちの夏
b0197639_20194200.jpg
蕾だった小さな多肉の花が 小さな花をたくさん咲かせた*
1㌢にも満たない小さな小さな花
その小ささがたまらなく愛おしいの
ぷちぷちっとした多肉の集合体は ちょっとだけ ぞわってするんだけど^^;
花の可愛さに許してあげる

***


More
by kimagure-fuua | 2017-07-18 20:44 | Fuu's garden
**ちっちゃい花コレクション**
b0197639_22593437.jpg
今年は セダムや多肉も随分増えた
大きな多肉は 今だお好みじゃないけど
 小さめの多肉はちょっと可愛いと思い始めた今日この頃

そのちっちゃな多肉が ちっちゃな花をのぞかせ始めました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-22 23:44 | Fuu's garden
雨粒マジック
b0197639_20561274.jpg
雨粒の中に広がる世界がある
コチラの世界を 小さな雨粒に閉じ込めて
無限の夢を見ようとしている

雨粒のようにちっぽけな存在のワタシでも
心の中に広がる確かな夢がある

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-08 21:06 | Fuu's garden
花の想い出アルバム**
b0197639_20432161.jpg
山にカフェにおうちの仕事に この頃フル回転
あぁ カラダが三つぐらい欲しい!!

庭の顔ぶれも 急ぎ足で変わっていっています

***


More
by kimagure-fuua | 2017-06-08 20:54 | Fuu's garden
雨待ち花Diary**
b0197639_20322471.jpg
その花は 雨を待っていた
空からの恵みをいっぱい浴びて その花は美しさを増してゆく

雨を待つ *雨待ち花*

庭の紫陽花が つぎつぎ咲きはじめました

***



More
by kimagure-fuua | 2017-06-08 20:41 | Fuu's garden
四季のあるよろこび③**サプライズな庭
b0197639_16062662.jpg
こんな場所に植えた覚えはないんだけどナァ
ってな場所に おそらく種が飛んで咲いてるのです
このニゲラもそう 種が飛んだり落ちたりして 「なにも そこで増えなくっても・・・」
ってな場所で増え始めてる
しかも 中心が白色で 周りがブルー 多分混ざって変化したんだねぇ
こんな 小さなサプライズが 小さな庭では毎日のように繰り広げられてるのです

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-25 16:35 | Fuu's garden
四季のあるよろこび②**ちっちゃいモノ倶楽部活動
b0197639_15445830.jpg
雨上がりのスモークツリーのお楽しみ
まだ ほわっほわ前のスモークツリー ちっちゃ過ぎるお花が満開ちゅぅ**
そのお花を包むように雨粒に包まれたスモークツリーは*しずくツリー*

しずくの中に広がるマクロなセカイ
その小さな雫の中にも ワタシの知らない無限の世界が広がっている

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-25 16:02 | Fuu's garden
四季のあるよろこび①**春から初夏へ
b0197639_06415803.jpg
久し振りの雨に 雨待ち花は喜んでいる

一雨ごとに春は遠のき 夏が近づく
優しい雨は季節の空気をふくんで 木々に 花に 大地に降り注ぐ

昨日より 蕾は1㍉膨らんだかな
明日は 青いベールが1㍉開くかな

少しづつ 春が気配を消していく
少しづつ 夏が小走りでやってくる

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-25 15:41 | Fuu's garden
小さな庭で育つ緑②**花緑ギャラリー
b0197639_22240898.jpg
*サラサドウダン*が 昨日、花を咲かせました**
b0197639_22292337.jpg
なぁ~んて 可愛らしいんでしょう❤

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-08 23:11 | Fuu's garden