カテゴリ:Nostalgic*photo( 4 )
おのさんぽ④**古くて新しい三軒家アパートメント
b0197639_15182784.jpg

おのさんぽ、最後は *三軒家アパートメント*
ココは 訪れるたびに新しい顔に出会えます♪

More
by kimagure-fuua | 2015-05-04 20:23 | Nostalgic*photo
哀愁の夏音
b0197639_6155398.jpg

夏の音を消してく 雨の音
夏が静かな揺らぎの中で 小さくなってゆく

ちいさなガラス玉のような雨が ガラスの風鈴 いたずらに揺らして 
夏の終わりの夕暮れに とけていった

More
by kimagure-fuua | 2014-08-26 16:24 | Nostalgic*photo | Comments(2)
白壁町並みさんぽ**in 府中市上下町
b0197639_202921.jpg

前回の駅を後にして もう少し車を走らせると 上下町白壁の街並み地区がある

小雪舞う中やってきたのは この街並みの端っこにある
「手作りピザ&パン&ケーキ」のお店・ヴィットリオ
え? こんなとこに? ケーキ?パン?ピザ? って感じなんだけどネ
まだ 「Merry Christmas」の電飾が・・・・・^^
ここは カフェコーナーがあって 焼き立てのピザが その場で食べれる
今回は パンを買いに来たので 食べなかったけど。

折角なので ちょっとおさんぽをば♪

○o。.町並みさんぽ.。o○
by kimagure-fuua | 2012-01-19 21:09 | Nostalgic*photo
○o。.なんとなくスキな風景.。o○
b0197639_22281665.jpg

三原市~竹原市までを走る海岸線は なんとなく私のお気に入りのドライブコース♪
海と一緒に 電車も走っている

なんとなぁ~くスキな無人駅 「須波駅」
人の気配のない小さな駅だけど 
ポン と立てかけられた自転車や 土の駐車場に止められた数台の車が
不思議と そこを静かに行き交う人の気配を ちゃんと感じさせてくれる

・・The scene along the seashore・・
by kimagure-fuua | 2012-01-17 23:06 | Nostalgic*photo