カテゴリ:trekking( 369 )
草原の山へ②**ベルベットシャワーの風
b0197639_06422270.jpg
見えないモノには ほんの少しの不安とかなりの期待が付き物
見えるコトによる面白みのなさっていうのもあるけれど
見えるからこその安心感だってある

歩く道筋の見える雲月山の安心感
見えるからこそ あー行って そー歩いて こー行って
道筋辿りながらワクワクするのも楽しいょ♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-24 10:26 | trekking
草原の山へ①**in 雲月山 sanpo
b0197639_19485215.jpg
先週日曜日、北広島町と金城町の県境に位置する『雲月山』へ登った
見渡す限り 緑 緑 緑
牧歌的草原の優美な山『雲月山』
すっかりご無沙汰していた雲月山 絶好の登山日和の日 2年ぶりの再会だ♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-23 21:38 | trekking | Comments(0)
剣からのプレゼント♪
b0197639_20331531.jpg
今回 山頂や登山道では ほとんどお花を見れなかったので
ちょっぴり寂しく思ってたけれど、
山の神さまは ちゃぁ~んと最後にプレゼントを用意してくれていました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-15 21:10 | trekking
まっちろな頂上へ**in Mt.Tsurugi
b0197639_23154150.jpg
3日、剣山へ登った
剣の春は遅く 標高1,955㍍の頂上は 白くて寒かったょぉ=3

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-13 23:56 | trekking
橋を渡って**
b0197639_22114339.jpg
5月3日、瀬戸大橋を渡って四国へ

もんやりした瀬戸内海 いつも目につく三角の島
お天気がちょっと気になるけれど ・・・
今シーズンは 早々に四国のお山を歩く♪

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-12 22:35 | trekking | Comments(0)
妖精パラダイス③**出会いは最後の最後まで
b0197639_23132843.jpg
イワウチワの興奮冷めやらぬまま 何度かのアップダウンを繰り返し
時折 見え隠れする大山を見ながら もみじ平方面へ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-07 06:43 | trekking | Comments(2)
妖精パラダイス②**森はきまぐれ
b0197639_22032683.jpg
キミをさがして歩く
キミに逢いに来たんだ キミはどこかな 
キミはいつ その愛くるしい姿を見せてくれるのかな
キミは誰かに見てもらうために この広い森のどこかに
咲いてるわけじゃないのだろうけど
ボクたちを喜ばすために この広い森のどこかに咲いて
待っててくれてるって 思ってしまうょ

ボクたちは 都合のいい人間だからね

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-06 23:02 | trekking | Comments(0)
妖精パラダイス①**in 岡山県立森林公園
b0197639_23165125.jpg
4月29日、以前からずっと行きたくて 恋い焦がれていた山へ
念願かなって行ってきた**

そこは 森の宝石の宝箱のようで
たくさんの妖精たちに会えるステキな場所だった

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-05 00:00 | trekking | Comments(0)
花と蝶と急坂と②**出会いは紙一重
b0197639_06150615.jpg
会いたい想いが強すぎて 会えた時の感激が 転げ回りたいほど大きいコトがある
会いたい想いが強すぎて 会えないこともある
期待していなかった出会いは その出会いがひとつあるだけで
その1日がキセキだと思える日となる

出会うも出会わないも紙一重
目に入るか入らないか 一瞬一瞬が二度とないキセキの瞬間なのだ

***


More
by kimagure-fuua | 2017-05-02 11:42 | trekking | Comments(2)
花と蝶と急坂と①**大江高山で歩き始め♪
b0197639_22184807.jpg
山歩き2017シーズンのはじまりは、
熱望していたお山からスタート!

ひさしぶりの足慣らしにしては ちょいとハード過ぎたケド
雲一つない快晴の空が 後押しをしてくれました**


More
by kimagure-fuua | 2017-05-01 23:38 | trekking | Comments(4)