カテゴリ:news( 3 )
NEWS♪~タムロンマクロレンズフォトコンテスト~
水面(みなも)の月に照らされて

b0197639_16373759.jpg


第7回 タムロンマクロレンズフォトコンテスト・ノンジャンルの部
 
銀賞を頂きました♪♪♪

*************************

昨年11月に受賞の連絡をいただいたとき 電話のディスプレイを見たら 東京の市外局番で
東京からの電話は 大体 不動産関係や税金対策 子どもの教材に関する電話・・
といった事が多いので 今回もそうだと思って 
ものすごぉーーーく不機嫌に電話に出たら タムロンさんからのお電話!!
びっくり@@ でした!!

こちらに審査結果が載ってまぁーーす → 

彼岸花の写真は 今まで興味がなくて 今年初めて撮ろうと思った被写体で
その写真を評価していただいて とても嬉しかったデス♪
でもね、 たぁーーくさん撮って保存してたはずの彼岸花の写真データを
間違ってフォルダごと消去してしまい・・・今や こちらに載せてるもののみなのデス・・><





ただ・・・・
電話で確認してくださったはずなのに・・・タムロンさんのHPに掲載の写真の向きが縦方向になってるぅぅぅーー><
実際は TOP↑の 横向きですぅ・・・

また今月発売の「デジタルカメラマガジン」にも コンテストの結果が掲載されるそうです♪

b0197639_1658893.gif

by kimagure-fuua | 2011-01-19 17:03 | news | Comments(28)
●「冬しゃしん」♪ by 女子カメラ●
女子カメラ・12月号に掲載していただきましたん♪♪♪
b0197639_15302670.jpg

今回は 「冬しゃしん」♪
b0197639_15311161.jpg

「雪うさぎ」を ちょこっと 載せてもらっていますぅ^3^v
b0197639_15342672.gif

by kimagure-fuua | 2010-10-25 15:26 | news
カレンダー祭り・プレゼント♪
うさぎめくりカレンダーに手を挙げてくださった方々♪
ありがとうございました!!
b0197639_9561997.jpg

厳正なる?!あみだくじの結果・・・

Haruさん arieruさんに贈らせていただきまぁーーー^▽^ノ

かわいぃうさぎさんが たぁーーーくさん載ってるので 来年1年 楽しんでくださいね!
b0197639_1004620.jpg

郵送に先立ち お手数ですが Haruさん Arieruさん 鍵コメにて
住所とお名前をお知らせください。 ヨロシクネ^^
by kimagure-fuua | 2010-09-23 10:03 | news