2017年 09月 15日 ( 5 )
ココロは旅をする
b0197639_16490548.jpg
もう長い間 飛行機どころか電車も乗ってないなぁ って。
飛行機に乗って旅行に行く予定は 今のところないけど
ココに来ると ココロだけでも旅をするようなキモチになれる

だから 時々 ふっとココに来たくなる

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-15 17:05 | つれづれに・・
フ シ ギ セ イ ブ ツ
b0197639_16365208.jpg
先週始め そろそろだなぁ と思って
コレ↑を見に行ってみた**

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-15 16:48 | SEASON | Comments(2)
ゆめさんぽ②**空に還る前に
b0197639_16140603.jpg
9月はじめの湿地 夏の花たち さよならの宴

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-15 16:31 | SEASON
ゆめさんぽ①**秋をさがしに
b0197639_15463085.jpg
夏から秋へのグラデーション

9月になったばかりの日に 近場のお手軽な散策場所
せら夢公園に 季節の移ろいを感じに行ってみた

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-15 16:04 | SEASON
あさがくる
b0197639_15341696.jpg
くぷくぷとお湯を注ぎ入れる瞬間香り立つ珈琲アロマなひととき
目覚めの儀式のように 静かに珈琲を淹れる 朝の時

今日も静かに 新しい朝が始まりました

***


More
by kimagure-fuua | 2017-09-15 15:43 | つれづれに・・