2017年 03月 21日 ( 4 )
「山女」シーズンのはじまりに**
b0197639_16035292.jpg
今は一波去ったんだけど。。。。
ちょっと前、久しぶりのちくちく熱が再燃していて、
その最初にやってきた第一波が 「柚月さんの帽子」熱

ハマっていたドラマ『山女日記』の柚月さんの帽子が どうしても気になっていて
オーダーしようかと思ってたくらい
けど、オーダーすると結構なお値段・・・
似たような帽子はないかなとさがしてみたけど 当然見つからず
で、あげくならば自分でアレンジしてみよう!という結論に至ったのでした


More
by kimagure-fuua | 2017-03-21 16:28 | SEASON | Comments(2)
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る
b0197639_14595785.jpg
*ハーフトースト・アスパラのせ*

ん?いつかのあさごはんと似てる
まぁ そんな腐るほどレパートリーがあるわけじゃないから
同じようなメニューになって当然と言えば当然ョ!

***


More
by kimagure-fuua | 2017-03-21 15:24 | Fuu's kitchen
ある日のあさごはん♪①**小さな庭のちいさな春
b0197639_14140546.jpg
*ベーグルサンド*のあさごはん❤
レタスの上に厚切りハムとオニオンスライス&蓮根チップをトッピング
粒マスタードをしっかりのせて。

***


More
by kimagure-fuua | 2017-03-21 14:29 | Fuu's kitchen | Comments(0)
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で
b0197639_13231348.jpg
連休中日、今年もまた*ふくやまマラソン*に参加してきた

***


More
by kimagure-fuua | 2017-03-21 13:58 | つれづれに・・ | Comments(0)