<< 続:もはや「プチ」ではなく、超... 三の沢の出会い** >>
森のスープ屋・cinema Valley**
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_06245286.jpg
*森のスープ屋・Cinema valley*
大好きな森の中のカフェ

***




森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09194230.jpg
最初は三の沢の堰堤より上まで登る気でいたので
ランチの予約は厳しいナァ って思ってたから予約しなかったんだけど
登るの辞めたから 予定より早めに車まで戻ったので 森のスープ屋で
お茶だけでもして帰ろうと思い寄ることにした
(2時からのお茶の時間は予約なしでもOKなので)
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09242959.jpg
早め、とはいっても もぅ2時を過ぎていたんだけど・・・
ここのスープランチはとても人気なので予約制だけど
予約なしでもOKな カップスープとパンのセットもあるの
あわよくば それいただきたいナァ と密かに思ってたけど さすがにそれも完売!
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09430982.jpg
渇いた喉を潤すのにぴったりの *スパイスソーダ*をいただきました♪
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09281268.jpg
ココには ワタシの「好き」がいっぱいある
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09300138.jpg
何があるわけでもないけど 感じる何かがある
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09301993.jpg
心地よい静けさ 心地よい木洩れ陽 心地い葉音
森に小さく響く命の音
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09330836.jpg
シンプルに響いてくる想い
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09344332.jpg
ココロと心で対話する
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09353385.jpg
その空間に なんだか可愛らしい小屋
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09360780.jpg
以前聞いた時は ココは大人の図書室になるっておっしゃってたけど・・
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09364350.jpg
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09371314.jpg
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09412580.jpg
ひとりふたり入るのがやっとな 小さな空間は
森のスープやさんらしい雑貨やオーダーメードの服も販売する小さなお店になってました
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09415833.jpg
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09424864.jpg
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09434558.jpg
ハーブティーに使ったハーブの残りを地面にまいたら カモミールがはえた!って
そういうの 好いですネェ
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09450337.jpg
真っ暗な夜に 確かなココロのありかを示す ひとすじの温かな灯り
どこまでも 心の豊かさを追求できそうです
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09472636.jpg
なかなか実現できない「ピクニックセット」で頂くスープセット
同じスープには二度と出会う事のない 一期一会の森のスープ
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09484197.jpg
生かされていることを実感しながら 風の音に耳を傾ける時間は
なんと贅沢なことか
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09491350.jpg
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09502277.jpg
また この心地いい空間に触れる日を楽しみに 帰途につくのでした
森のスープ屋・cinema Valley**_b0197639_09511893.jpg
***

by kimagure-fuua | 2018-06-09 09:51 | odekake | Comments(0)
<< 続:もはや「プチ」ではなく、超... 三の沢の出会い** >>