<< 帰り道ランチ♪ ふたつでひとつ >>
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22161862.jpg
12月15日、今シーズン初滑り。
正面に優美な三瓶山を臨みながら 今年もスキーシーズンが始まりました♪

***




*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22212070.jpg
琴引フォレストパークのオープン日に行ってきましたが
まだまだ 積雪が少なくて 人工雪がメイン!って感じだった…
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22231318.jpg
リフトも1基しか動いてなくって…
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22240940.jpg
でもいいの、雪が見れれば***
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22274188.jpg
くっきりはっきり 三瓶も見えるし♪
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22281794.jpg
青い山並みの陰影が美しく 三瓶の東の原もバッチリ見えるじゃないですか!
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22293989.jpg
でもでも・・・人工雪って 滑りにくくて キライぃぃぃぃーー><
一気にテンションだだ下がり・・・・
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22311698.jpg
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22313673.jpg
三瓶が切れに見えたから 良しとしましょう
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22321591.jpg
気温も上がって来たし 人工雪だし とりあえず雪の感触味わったし
雪の三瓶見たし お昼前には退散デス
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22334476.jpg
駐車場から見えた三瓶
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22341326.jpg
ズゥゥーーーーム、インッ!!
東の原のリフトも 大平山も 女三瓶も男三瓶も はっきりくっきり良く見えるぅ~❤
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22354931.jpg
樹氷の大万木山
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22365429.jpg
ズン!
雲一つない青空に映えるねぇ
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22371962.jpg
近くで見たらキレイだろうナァ

***

*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22474235.jpg
ちなみに今日はコッチ
*シーズンイン*in 琴引フォレストパーク_b0197639_22484231.jpg
まだ積雪は少なかったケド 新雪でいい雪でちた❤

***

by kimagure-fuua | 2017-12-27 22:49 | SEASON | Comments(2)
Commented by あゆみとのぼる at 2017-12-28 21:41 x
ずいぶんとご無沙汰の三瓶山と大万木山~。
青空に積雪が映えてとってもきれいですね。
スキーはしませんが、景色を見にいくのもいいかも~。
三瓶山にも大万木山にもまた行きたくなりました。
Commented by kimagure-fuua at 2017-12-30 21:24
●あゆみとのぼるさま●

三瓶も大万木も行かれたことあるんですネェー♪
どっちも登りがいのあるいいお山ですょね
雪山歩きには雪山歩きならではのよさもあるんでしょうけど
ワタシは足に装備をつけて歩く雪山歩きには ハマらなかった^^;
もちろん雪は大好きなので もっぱら滑る方に行っちゃってますが。。
楽しみ方はひとそれぞれ、見るもよし 歩くもよしですょね♪
<< 帰り道ランチ♪ ふたつでひとつ >>