<< おのさんぽ②** Welcome*snow >>
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23221972.jpg
これから欲しいと思うモノや場所
深い安心感や このままでいいという自信を与えてくれるもの
普段歩いてる道から見えるモノ
そういうモノは わかりやすく目立つ場所にはないだろう
自分もそれに気づかないといけない
それを気づく感受性を持ち続けたい

ある本を読んでいて そんな文章に出会って ひどく共感した
そして それについて考えていたら ふぅっと尾道に行きたくなった

***




おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23330115.jpg
この秋に ひっさしぶりに 山用にと思ってカメラを新調した
山を歩く時は やっぱりコンパクトで軽いカメラがいいなぁ と。
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_17060273.jpg
で、そのコを伴って おのみちさんぽ
謙虚な目印のココへ
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23003837.jpg
温かな縁側の隅っこ席で
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23023426.jpg
思わず こっくりこっくりしてしまいそうな心地よさ
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23033330.jpg
漆喰?珪藻土?の壁に映ったレトロなグラスのりんご模様が可愛くて❤
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23051310.jpg
春とも夏とも違う 初冬の陽ざしが マイペースな時間を
柔らかく包み込む
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23072351.jpg
ナポリタンを食べる
おのさんぽ①**癖になるカフェ・アルト_b0197639_23142388.jpg
ほうじ茶ラテがあって 喜ぶワタシ^^

ごはんと珈琲*アルトにて。

***

… つづく …

by kimagure-fuua | 2017-12-15 23:15 | odekake | Comments(0)
<< おのさんぽ②** Welcome*snow >>