<< 大山エピローグ②**晩秋の奥大山 Autumn*memory②*... >>
大山エピローグ①**あれから、2週間。
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16143743.jpg
10月の終わりに訪れていから2週間
またまた大山
どんだけ 大山行ってるの?!って感じ? もぅ プチブームとは言えんね
ブーム」だったね、今年はね♪
前回よりも さらにお天気に恵まれて
雲の湧きやすい大山の山の上にも 潔いくらい雲のない快晴の空
今年の大山ブームを締めくくるステキな散策日和になった**

***




大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16211357.jpg
今回は ご近所マダムと一緒♪
夏に膝を手術したマダム まだ足が本調子じゃないから
今シーズンは山歩きは もぅできそうにないわぁ っておっしゃってたんだけど
山には登れなくても散策くらいならできそう ってことで
少し前から 大山に行こうって約束してたのさ
こぉーんなお天気に恵まれて良かったねぇ~❤ 
実は マダムも1週間半前に お友だちと大山にドライブに行ったのょ~
って。ハハッ
でも、マダムは舛水高原のお店で ちょこっと紅葉を見て
山菜おこわとお蕎麦を食べてすぐ三朝温泉に行ったから ゆっくり周ってないのょ~
って。フフッ
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16210351.jpg
で、今回は前回 紅葉の下見をした場所を巡ることに。
この日は 御机経由で来たので まずはココから。
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16352119.jpg
この日も 平日にもかかわらず 前回よりもさらに車が多く止まってたょ
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16371648.jpg
カメラマンさん、多数
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16372452.jpg
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16374618.jpg
鈴なりの柿
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16373512.jpg
柿越し大山
この数日前は初雪が降ったという͡事だったから 多分 紅葉はもう終わりだろうな・・
でも ひょっとしたら かろうじて紅葉と雪のコラボが見れないかしら?
ほんのちょっぴり期待していったけど、頂上辺りは雪があったのカナァ
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16380840.jpg
右手のこちらのお山の紅葉は まだ残ってて
しかも 山のカタチがお尻みたいなので ワタシは密かに「おしり山」と呼んでいる
背後に ちょろりと見える烏ケ山が かわいいネ
大山エピローグ①**あれから、2週間。_b0197639_16375771.jpg
物語の中の風景のような御机の人気スポット
冬景色の中の藁葺小屋もステキでしょうね
冬場はちょっとコレそうにないけど また来年も 物語のような景色と再会できますように

… つづく …

***

by kimagure-fuua | 2017-11-24 16:53 | odekake | Comments(0)
<< 大山エピローグ②**晩秋の奥大山 Autumn*memory②*... >>