<< 紅葉Diary** 欲張りDAISEN④**THE... >>
欲張りDAISEN⑤**コウボパン・こさじいち
b0197639_17404169.jpg
ココもね、ずぅーーーーーーっと ずぅーーーーーっと行きたかったの
行ってはいのたょ 何度も通ってはいたのょ
でもね、ココって 日曜日はお休みなのょ
だからね、平日、やっと入れたのょ♪

*コウボパン・こさじいち*

***




b0197639_17443899.jpg
天然酵母のぱんやさん こさじいちには「食べるところ」もあって
ぜひ ココでランチをいただいてみたかった
b0197639_17472428.jpg
パンやさんの下に ちんまりと可愛らしく佇んでるカフェ
b0197639_17480653.jpg
舛水高原から奥大山に行く前に ココに寄ってランチを食べた❤
祝日は営業されていて スゴイ人気だと聞いていたけど
平日だから そこまで混んではいないだろうと思って行ったんだけど、
こじんまりとした店内は すでにいっぱいで 「しまったぁぁぁ・・」と思ってたら
「外の席でも宜しければ・・」と 外のテーブルに案内してくださったの
b0197639_17515740.jpg
むしろ ココでよかった❤
b0197639_17523432.jpg
コマユミ実る庭で
b0197639_17532057.jpg
黄葉の木を眺め
b0197639_17542402.jpg
木の間に見える大山の姿を見ながらいただくシアワセランチ
b0197639_17552802.jpg
マクロビチックなプレートランチ♪
b0197639_17583673.jpg
パンはおかわりできるのです
野菜ばかりだけど どれもこれも なぁ~んか美味しいんだょなぁ
b0197639_17594461.jpg
もぐもぐ おいしいょぉ❤
b0197639_18001381.jpg
食後に豆乳チャイ❤
b0197639_20302069.jpg
好いコの柴ワンコに見守ってもらって食べました♪
b0197639_20314135.jpg
途中から 寝てしまった ぽっかぽかで キモチいいもんねぇ
b0197639_20354507.jpg
もちろん パンも買って帰ったわん
b0197639_20325738.jpg
b0197639_20340093.jpg
b0197639_20363675.jpg
b0197639_20365628.jpg
b0197639_20371183.jpg
お店のご主人が 上手な酵母の作り方とか いろいろ教えてくださった
カフェの方も すごく感じ良かったしねぇ♪
b0197639_20384476.jpg
大山って カフェまで魅力的なところが多いわぁ
b0197639_20391475.jpg
b0197639_20401998.jpg
b0197639_20404178.jpg
大山ブームだった今シーズン
山もカフェも含めて 魅力的な大山を実感した1年だったなぁ
あ、ちなみに 一昨日も行ったのょねぇ~ フフ
プチブームどころの話じゃないね・・・ハハ
b0197639_20450027.jpg
***

by kimagure-fuua | 2017-11-12 20:45 | odekake | Comments(4)
Commented by dennenn58 at 2017-11-13 21:42
いつもいつも
素敵なカフェを紹介して下さっているので、
メモさせてもらっています。
そして、いくつか出かけました。
本当に私好みの素敵なカフェばかりで
幸せ気分味わわせてもらえました
ありがとうございます。
この小さじいちもいいですねえ。
いつか足をのばしてみますね。
Commented by みゃうみゃう at 2017-11-14 17:50 x
風さん、こんばんは。
小さじいち、私もずっと行きたいところだったので
様子が見られてよかったです!
でも平日しか空いてなかったらなかなか行けないかな?!
こちらのパンが食べてみたいです。

大山、キレイですね~。
今年は紅葉の山には行けませんでしたが
広島に来て20年以上なのに、
初めての三段峡に行ってきましたよ。
楽しかったので、また他のルートを歩きたいと思っています。
Commented by kimagure-fuua at 2017-11-16 14:35
●dennennさま●

いつもありがとうございます♪
好みが似てますか! それは良かったデス❤

小さじいちさんは もうぅ数年越しだったんdすょー
遠いし、基本的に山に行くのは日曜日なので。
でも最近 平日にも行ける環境になったので 満を持して?!行ってきました♪♪♪
期待を裏切りませんでしたょ~ こさじいちサン
ぜひ、押しを運んでみてください! 

あ、森のスープやさんも❤

大山って 魅力的な場所がいっぱいです!!
Commented by kimagure-fuua at 2017-11-16 14:48
●みゃぅみゃぅさま●

あらっ!みゃぅサンも気になってらした?
思った通り ステキでしたょぉ~♪
日曜日はお休みだけど 日月火意外の祝日は開いてるから
そこを狙っていくといいかもしれませんね!
ランチも とてもおいしかった❤
天然酵母のパンは好みもあるけど ここのパンは食べやすかった!
今年は 大山ブームだったから 何度もいっちゃいました
弥山や烏ケ山じゃなくても 気軽に登れたり歩いたりできるところもあるし
楽しい所だなぁって 今更ながら気づきましたょぉ

三段峡!紅葉の時期は多いでしょ!
三段峡って 入り口から水梨口や三段滝の方まで歩くと
かなり距離もあるし 歩きがいありますょねぇー
以前歩いたことあるけど 遠かったぁぁぁ^^;
<< 紅葉Diary** 欲張りDAISEN④**THE... >>