<< ひろしま国際平和マラソン2017♪ おさんぽDiary①**秋のさ... >>
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23240083.jpg
野花のなかでも 一際かわいいハナタデ

我が家のすぐそばで 群生している

***




おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23355108.jpg
野花にしておくには? 勿体ない!
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23363351.jpg
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23364519.jpg
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23235124.jpg
ちょっと拝借して お家に飾らせてもらった❤
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23373809.jpg
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23375503.jpg
***
おさんぽDiary②**ハナタデ添えて_b0197639_23382113.jpg
秋も深まりました
我が家でも すでにストーブが登場しています

***

by kimagure-fuua | 2017-11-06 23:39 | SEASON | Comments(2)
Commented by dennenn58 at 2017-11-08 22:13
こんばんは
ハナタデのピンクが可愛らしくて
おもわずコメントしたくなりました
野生なら、我が家の近くでも見られるのかしら
ハナタデの可憐さに心がキュッと来ました
出会えることを心待ちにして散歩してみますね
ありがとうございます
Commented by kimagure-fuua at 2017-11-11 23:39
●dennennさま●

このハナタデは 我が家の近くで 去年ぐらいから
見るようになりました
どこから飛んできたのかはわかりませんが
野花だから dennennさん地方にもあるところにはあるのではないでしょうか・・・
うちの近くでは去年ぐらいから見かけだしたばかりなので
その時 初めてハナタデという花を知ったんですょ
<< ひろしま国際平和マラソン2017♪ おさんぽDiary①**秋のさ... >>