<< 山歩き2017シーズン、ラスト... ぬく森でぬくもる** >>
週末アレコレソレ♪
b0197639_23114288.jpg
雨の前に どうしても行きたくて 昨日行ってきました♪

すっぱらしい紅葉だったぁ.。o○

***




b0197639_23131632.jpg
昨日は ちょっと下見的に。山頂を踏まない山歩き
あそこもここも 欲張って 色々気になってる場所をピンポイントで見てきました^m^
b0197639_23144197.jpg
こことか、
b0197639_23154735.jpg
ここから日本海を見渡し、
b0197639_23163928.jpg
気になってた道から 気になってた「正面道」を見上げたり、
b0197639_23173744.jpg
今回の一番の目的地で 黄金色に染まった森を見てカンゲキ
b0197639_23184625.jpg
b0197639_23190382.jpg
b0197639_23192086.jpg
魅惑の森にため息ついたり、
b0197639_23201183.jpg
日曜日はやっていないから なかなか行けなかったカフェに
やっと行けたり、
b0197639_23204934.jpg
山頂までは登らなかったケド 盛りだくさんで収穫いっぱいの1日になった♪

***

その前に、、、
b0197639_23215155.jpg
先週末のコチラも。
b0197639_23221955.jpg
コチラもネ。

・・・詳細はまた後日 ・・・

***

by kimagure-fuua | 2017-10-28 23:24 | odekake | Comments(4)
Commented by eri at 2017-10-29 18:59 x
青空ですね!!
土曜日、奥大山擬宝珠山、象山を雨の中歩きました
九月に計画していたのが台風で流れて
天気予報を何度も何度も眺めて
決行したのですが
霧の中でした(T . T)

木谷渓谷かは鍵掛峠はウォーキングイベントで
車が通行止め
その後
一時に開通〜のはずが
雨が降り始めて
土砂災害の危険があるとかで通行止め
グルっと回り道して
大山寺方面へ〜

こさじいちへ
パンを買いに(笑)

一日前は
こんなに良いお天気だったんですね〜
Commented by Snufkin_001 at 2017-10-31 22:36
もう紅葉の大山に行かれたんですね。
真夏の木谷沢もため息が出るほどきれいでしたが
黄金色に染まった森もきれいですねぇ~❤
登山は出来ないけど、歩く位なら少しは・・・(^^;
今度の日曜日に大山に行こうと思っているので、
出来ることなら歩いてみたいです。

昨日は県民の森に行ってみました。
紅葉がとってもきれいでした。
紅葉が楽しみな秋ですね。
Commented by kimagure-fuua at 2017-11-02 17:44
●eriさま●

擬宝珠山~象山行かれたんですか!
私も8月の終わりに歩きましたが 短い時間で歩けて
景色もいいし お手軽で好い山だなぁ って思いました
カタクリも咲くみたいだから 春も良さそうですょね
そうなんですょ、土日は雨予報だったから 思い切って金曜日に行ったんです
金曜日も舛水から鍵掛峠は通行止めでした!
シャトルバスかなにかの試験運転?をされてたようですね
三の沢の紅葉も見たかったんですケドねぇ~ 諦めました^^;

Commented by kimagure-fuua at 2017-11-02 17:50
● Snufkinさま●

はい!平日でも鍵掛峠の辺りは人が多かったですょ!
日曜日は丁度見頃かもしれないから スゴイ人かもしれませんね・・・
夏山道を横切って舛水高原のリフト上まで行く横手道は
歩きやすい道なので 散策にはいいかもしれません・・
変化はあまりないかもしれませんが リフト上からの景色は楽しめるはず♪
県森も今紅葉が見頃だと言ってたから 行きたいナァと思ってるんですけど、、、
立烏帽子とか池の段とか ・・今年はどこも色づきがいいみたいですょね^^
いい季節はすぐに過ぎてしまいます、
お互い可能な限り 楽しみましょうねぇ.。o○
<< 山歩き2017シーズン、ラスト... ぬく森でぬくもる** >>