<< 拝啓、ムラサキのキミ**in 深入山 ある日のあさごはん♪ >>
ちょっと尾道
b0197639_21424466.jpg
中秋の名月の前 ちょっと用事があって尾道へ。

まずはお気に入りの*アルト*で 中秋の名月をいただくランチ♪

***




b0197639_21444584.jpg
とろぉ~んな黄身がのった鶏つくねプレート
b0197639_21502551.jpg
「月の兎」がうれしいね❤
b0197639_21510371.jpg
アルトのごはん、おいしいナァ❤
b0197639_21541674.jpg
なめこのお味噌汁
ミョウガとキュウリの和え物
「ニンもくせい(ニンジンのキンモクセイ)」ののった里いも
もちろん これも旨し♪
b0197639_21515364.jpg
ごはんと珈琲・アルト、なのに
まだココのコーヒー飲んだことなかったので 食後に珈琲を。
b0197639_21525765.jpg
珈琲もビスコッティもおいしいナァ❤
b0197639_21540138.jpg
b0197639_21561817.jpg
近くだったら 毎日行きたい!
b0197639_21570819.jpg
***
b0197639_21572912.jpg
こちらも大好きなお気に入りカフェ
あんみつ&青りんごソーダをいただく^^
コチラのご主人に ちょっとした相談があって行ったのデス♪ フフッ
***
この日は あまりおさんぽはできなかったんだけど、、、
b0197639_21590348.jpg
スキな路地を抜けて車を止めた場所へ
b0197639_22001449.jpg
街中にもヒガンバナが咲く
b0197639_22004159.jpg
こんな賑やかな音のする場所にも咲くんだね
b0197639_22012935.jpg
また 気になる小さな看板が 歩道橋の階段に立てかけられてたり
b0197639_22024085.jpg
商店街の人気珈琲店*クラシコさんの新しい店舗
オシャレなテイクアウト専門の『AROUND』が出来てたり
行く度に 目新しい場所に出会える尾道です
b0197639_22061975.jpg
***

by kimagure-fuua | 2017-10-13 22:07 | odekake | Comments(0)
<< 拝啓、ムラサキのキミ**in 深入山 ある日のあさごはん♪ >>