<< 浦島浦子になった日 Autumn*diary②**... >>
Autumn*diary③**今日のさんぽみち
b0197639_15500338.jpg
キラキラ輝く水辺のほとりには 呆れるくらいのミゾソバの大群が
小さな小川に沿って ずっとずっと咲いてるるさんぽみち
b0197639_15512650.jpg
ホントに たっ くさん!咲いてるのです

ちょっと強めの風の吹く おさんぽ日和
いつものさんぽみちを ゆっくり歩くのはひさしぶり
どんな風に変化してるカナ

***




b0197639_15540747.jpg
柔らかく大きく開いたワレモコウ
バックに広がってた黄金色の田んぼは 稲刈りもすっかり終わった
b0197639_15553290.jpg
ニシキギの実も 赤く色づき始めてる
b0197639_15560598.jpg
イシミカワ
b0197639_15563195.jpg
b0197639_15564834.jpg
ヤマラッキョウも見つかったょ
b0197639_15572668.jpg
たわわな梅もどき
b0197639_15574925.jpg
実りの秋だネェ
b0197639_15581577.jpg
輝きの時
b0197639_15584837.jpg
b0197639_15591591.jpg
b0197639_15595164.jpg
ヒガンバナも あっと言う間に終盤

何時もの景色の景色の中に たくさんの季節の移り変わりを感じれる
さんぽみちなのでした

***

by kimagure-fuua | 2017-10-03 16:01 | SEASON | Comments(2)
Commented by dennenn58 at 2017-10-03 20:46
こんばんは
イシミカワの実があまりにも
可愛くてコメントさせてもらいました。
お皿のような葉の上に
藍色の宝石みたい。
我が家の周りにもあるのかしら。
玉ボケの彼岸花も素敵です。
ありがとうございます。
Commented by kimagure-fuua at 2017-10-04 21:24
● dennennさま●

イシミカワ、そうなんですょー葉っぱの真ん中から
青やピンクや薄紫の実が出てて かわいいんです❤
蔓性で小さな棘のようなモノもあるので 絡まると厄介ですが
うちの近くには 結構群生してるんですょ
<< 浦島浦子になった日 Autumn*diary②**... >>