<< 秋の花さがし①**せら夢公園 日々のあれこれ♪ >>
週末アレコレ♪
b0197639_13001102.jpg
9月最後と10月始まりをまたいだ週末のアレコレ、週末ダイジェスト♪

ハートのドーナツの中に 大好きなお山の一部を納めてみました^^

***




b0197639_13030181.jpg
またまた 癖になってる尾道のカフェへ。
中秋の名月前の週末ランチは お月見プレートでうさぎさんの演出がニクかった❤
b0197639_13042215.jpg
昨日は この時期だけのお楽しみ ムラサキのキミに逢いに。
b0197639_13050409.jpg
お馴染みのこちらのお山へ。
b0197639_13052592.jpg
天気予報「晴れ」じゃなかったっけ?って感じで 終始くもり空
山頂近辺は結構な風 でも ココは林間以外のコースは木陰がほぼないので
かえってすごく涼しくってありがたい!
ワタシのネックは「暑さ」なので 暑くないってすごく歩きやすい 
急な坂道も いつもよりすごく短く感じられて サックサクと登れたー♪
b0197639_13101104.jpg
紫じゃないセンブリが 至る所でたっくさん見れた
センブリの花 大好きなんだもん!
b0197639_13112172.jpg
赤いソバの花畑も見たし
b0197639_13110788.jpg
山の後のカフェタイムも充実
b0197639_13121068.jpg
色々満たされた週末だった❤

***

by kimagure-fuua | 2017-10-02 13:13 | つれづれに・・ | Comments(2)
Commented by みゃうみゃう at 2017-10-02 17:15 x
風さん、こんにちは~!
深入山に行かれたのですね。
私は土曜日に行ったんですよ~!!
咲いているムラサキセンブリがたった1輪でしたが
いろんなお花にも出会えて、楽しかったです。
やっぱり山はいいですねぇ^^
また山でお会いできますように♪
Commented by kimagure-fuua at 2017-10-04 21:17
●みゃぅみゃぅさま●

おょぉぉーーー@@ 復活ですね!
土曜はお天気も好かったでしょ~♪
東からのルートでは ムラサキセンブリは咲いてるのは1輪しか見つけられませんでしたが
岩の辺りには 結構咲いてましたょ!
数年前は すごく咲いてたのにここ何年かは群生を見てないなぁ
今年は山焼きもなかったみたいなので 草が伸び放題で
咲いてても見えなかったりするかも?

これから紅葉の季節だから またどこかに出かけられますか?
いつか また会えるかな?会いたいです♪♪♪
<< 秋の花さがし①**せら夢公園 日々のあれこれ♪ >>