<< 週末アレコレ♪ *ioの庭* >>
日々のあれこれ♪
日々のあれこれ♪_b0197639_21174179.jpg
まだ 月がこんなにスリムだった日からのアレコレ
溜まりに溜まったシャシンが整理できずにい2週間が過ぎたぁ

とりあえず 何をアップしてないか、、、掻い摘んで整理しておこう!

***




日々のあれこれ♪_b0197639_21165534.jpg
明けの空 金星が遠く近く寄り添ってた日
日々のあれこれ♪_b0197639_21211939.jpg
赤いヒガンバナに混ざって咲く淡いピンクがかったアイボリーのヒガンバナを見た
日々のあれこれ♪_b0197639_22022047.jpg
実家の近くに 10月桜が咲いていた
日々のあれこれ♪_b0197639_22025283.jpg
日々のあれこれ♪_b0197639_22031047.jpg
これまた実家の近くで 初めてヤマジノホトトギスを見た
日々のあれこれ♪_b0197639_22040512.jpg
近場の公園で 大好きなアケボノソウを見た
日々のあれこれ♪_b0197639_22053305.jpg
久し振りのひろしま県民の森を歩いた
日々のあれこれ♪_b0197639_22044100.jpg
お気に入りの展望園地にも行った
日々のあれこれ♪_b0197639_22061639.jpg
独身時代の元職場近くの広島駅に久しぶりに行って
浦島浦子気分になった
日々のあれこれ♪_b0197639_22075600.jpg
なんか都会っぽくなってた駅裏
日々のあれこれ♪_b0197639_22092347.jpg
前々から行きたかった初めてのお山にも行った❤
日々のあれこれ♪_b0197639_22095890.jpg
頂上付近は紅葉が始まってた
日々のあれこれ♪_b0197639_22102366.jpg
日々のあれこれ♪_b0197639_22105818.jpg
島のような雲の下に町 
日々のあれこれ♪_b0197639_22104258.jpg
しんどかったけど 相性がいいと思えるステキな山だった♪

ここ2週間のアレコレ 詳細はまた後日

***

by kimagure-fuua | 2017-09-30 22:13 | つれづれに・・
<< 週末アレコレ♪ *ioの庭* >>