<< アナタになりたい、キミになりたい 友ランチ♪ >>
定番カフェ**mugi mugi cafe
定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11223694.jpg
おばぁちゃんちの目と鼻の先 三次*mugi mugi cafe*

パン買いに行ったり お茶しに行ったり ランチに行ったり
かなり頻繁に行ってるお気に入りのカフェ**

***




定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11261277.jpg
三良坂の本店にもよく行くんだけど、
こってり系は別として^^; なんやかんや ここのパンに落ち着く感じ?
定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11280003.jpg
ココの 木次牛乳を使ったカフェオレがスキ❤
木次の牛乳おいしぃーー
定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11292348.jpg
定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11294950.jpg
定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11300606.jpg
大久野島の耳オブジェのシャシンだ!
定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11310873.jpg
mugimugiの2軒隣りには 以前あった雑貨屋さんとは別の雑貨屋さんになってた
定番カフェ**mugi mugi cafe_b0197639_11322582.jpg
おばぁちゃんちはこの通りにあるんだけど この通り なんだか小ぎれいになった
小さい頃 お泊りに行ってたときに たしかmugimugiの隣にあった本屋さんに行くのが
すっごい楽しみだったなぁ って懐かしく思う
そんな思い出の場所に お気に入りのカフェがあって嬉しい♪

***

by kimagure-fuua | 2017-09-26 11:35 | odekake
<< アナタになりたい、キミになりたい 友ランチ♪ >>