<< 友ランチ♪ 夏の終わりのおのさんぽ③**カ... >>
おのねこ時間
おのねこ時間_b0197639_10253545.jpg
おのさんぽ・番外編 おのねこじかん

さくらカフェ周辺でよく目にするおのねこ・カールクン(=^・・^=)

***




おのねこ時間_b0197639_10332588.jpg
まるで看板ネコかのように 当たり前にここにいるらしい
しっぽがカールしたカールクン
おのねこ時間_b0197639_10291178.jpg
飼い猫かと思いきや 飼い猫のような のらねこカールクン
ご近所の方がお世話されてるらしく、、、ブラッシングまでされてるとか
おのねこちゃんたちは尾道の名物で みんなに可愛がられてるから
もはや のらねことはいえないかも?
バンダナまで巻いてもらっちゃってるしね!
おのねこ時間_b0197639_10353138.jpg
おのねこ時間_b0197639_10365024.jpg
おともだちもやってきて・・・
おのねこ時間_b0197639_10400009.jpg
2匹で何か狙ってる・・・
おのねこ時間_b0197639_10433000.jpg
かと思いきや いつの間にか おぃおぃ こんなとこに・・
そこどこかわかってる? わかってないょね^^;
仏さま 彼に悪気はないの お許しをね
おのねこ時間_b0197639_10443475.jpg
あ、こっち見た!
ん?カールクンかと思ったら めちゃ似てるケド赤いバンダナじゃないね
おでもこもちょっと違うね・・
おのねこ時間_b0197639_10482050.jpg
暑い夏は おのねこちゃんたちにとっても辛いだろうけど
これからはしばらくいい季節だね♪
おのねこ時間_b0197639_10491291.jpg
夏場以上に こぉ~んな姿を見ることができそう
おのねこ時間_b0197639_10531514.jpg

***

by kimagure-fuua | 2017-09-26 10:50 | つれづれに・・
<< 友ランチ♪ 夏の終わりのおのさんぽ③**カ... >>