<< 夏の終わりのおのさんぽ③**カ... 夏の終わりのおのさんぽ①**オ... >>
夏の終わりのおのさんぽ②**癖になるカフェ*ごはんと珈琲アルト
b0197639_16363573.jpg
初めてきたときから なんとも言えぬマイペースさが癖になるぅ~
って感じたカフェ
*ごはんと珈琲・アルト*

***




b0197639_16392652.jpg
ナポリタンは食べたことあるのだけど、ランチはまだ未体験
なので、今回は「季節をたべるごはん」をいただく❤
b0197639_16443492.jpg
「スタミナ豚丼」って書いてあったから 一瞬、ひるんだケド
量も手ごろなオシャレなプレート豚丼
b0197639_16470249.jpg
しかも サツマイモのお味噌汁も エリンギにんにくオイスターも
揚げナスの黒酢サラダも全部美味しい❤
b0197639_16472443.jpg
何度か来てお茶した時も思ったけど 
きっとココの料理は 何を食べてもおいしい!(そんな気がする)
b0197639_16483759.jpg
柚子ジンジャーはちみつソーダもいただいた❤
b0197639_16502892.jpg
ん?
柚子ジンジャーソーダだったか? ゆずはちみつソーダだったか?
b0197639_16512709.jpg
小さなテーブル席に座って 小さな愛らしいお庭を見ながらのおいしい時間
b0197639_16523877.jpg
スキなツボに しっかりハマった 
なんだか癖になる*ごはんと珈琲アルト*なのでした
b0197639_16542727.jpg
----------------------

さて、この次に寄ったのは・・・・

… つづく …

***

by kimagure-fuua | 2017-09-24 16:57 | odekake | Comments(2)
Commented at 2017-09-25 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2017-09-26 11:20
●鍵っ子さま●

いつもありがとうございます^▽^

教えていただいたカフェ!
随分前に新聞に載っていたのを見て気になっていました
カフェのある場所も知っているんですが、
「予約」っていうのが 結構ネックだょねーって友だちと話してて
なんとなく行かず終いなのです
お料理もコース?的な感じですょね?
山帰りに気軽に寄れる感じだといいんですけど。。。
でもオシャレな建物で 山の中っていうのもいい感じだなぁとは思ってたんです
機会があったら言ってみますね! ありがとうございました**
<< 夏の終わりのおのさんぽ③**カ... 夏の終わりのおのさんぽ①**オ... >>