<< ある日のあさごはん♪** 勇気を出して③**たったひとり... >>
山の後のカフェタイム♪**ドマカフェ
b0197639_12320255.jpg
三瓶のお馴染みカフェ*ドマカフェ*
濃厚な山歩きの後のお楽しみデス

***




b0197639_12345780.jpg
ランチは山で食べちゃったので ぶどうの白ワインジュレ&メランジェを。
メランジェって ウィーン風カフェオレなの
ドマのメニューはネーミングもオシャレねぇ♪
b0197639_14343733.jpg
ヘトヘトになったカラダに浸みますわ❤
b0197639_15030261.jpg
b0197639_15041835.jpg
b0197639_15045074.jpg
風が通る日には 屋外の裏庭席もいいですね
b0197639_15055184.jpg
ホトトギス
節感ある花が飾られている
ドマにも秋がきましたネ
b0197639_15062938.jpg
山の後の ほっとひととき
外せない大事な時間です
b0197639_15072944.jpg
***

・・おまけ・・
b0197639_15084203.jpg
帰り、もうすぐ家に着く辺りのところで・・・
「鳥人間」!
ふわぁ~~~~っと ゆっくり飛行してました@@

***

by kimagure-fuua | 2017-09-21 15:10 | odekake
<< ある日のあさごはん♪** 勇気を出して③**たったひとり... >>