<< ココロは旅をする ゆめさんぽ②**空に還る前に >>
フ シ ギ セ イ ブ ツ
b0197639_16365208.jpg
先週始め そろそろだなぁ と思って
コレ↑を見に行ってみた**

***




ギンリョウソウが 神秘のブルーアイなら
こちらは 怪しげなレッドアイ?
b0197639_16383523.jpg
ススキの足元に寄生しているナンバンギセル
b0197639_16400587.jpg
わぁー可愛いぃ わぁー綺麗ぃ・・ とは言い難い
フシギ生命体のようなナンバンギセル
b0197639_16424895.jpg
スキか、と言われると うぅーん? だけど 妙に惹かれるこの風貌
b0197639_16414561.jpg
広島空港近くの公園野中に わりと群生している
フシギセイブツ ナンバンギセル

***
b0197639_16450724.jpg
ヒツジグサも まだ少し見れた
b0197639_16461759.jpg
b0197639_16471924.jpg
***

by kimagure-fuua | 2017-09-15 16:48 | SEASON | Comments(2)
Commented by eri at 2017-09-15 20:24 x
うわぁ〜
ナンバンギセルがニョッキニョキ!!!

まだ出会った事が無くて
一度
見てみたいお花(?)の一つですが
こんなに沢山〜〜
なのですね(^^)
Commented by kimagure-fuua at 2017-09-20 11:24
●eriさま●

意外と近所のさんぽみちにもあったりするんですけど、
空港の森林公園内に行くと たくさん見れますょ
案内所?で教えてくださいます
まだ見れるかな?
花自体はトレニアにも似てるけど
かなり不思議な雰囲気を醸し出してますょね、、、、
<< ココロは旅をする ゆめさんぽ②**空に還る前に >>