<< ゆめさんぽ②**空に還る前に あさがくる >>
ゆめさんぽ①**秋をさがしに
b0197639_15463085.jpg
夏から秋へのグラデーション

9月になったばかりの日に 近場のお手軽な散策場所
せら夢公園に 季節の移ろいを感じに行ってみた

***




b0197639_15493388.jpg
たったひとつ残り花 イワダレソウ
b0197639_15501111.jpg
小さな小惑星 ヤマボウシの実
b0197639_15503736.jpg
ちょっぴり気の早い紅葉
b0197639_15510663.jpg
まだまだ固い蕾のコウヤボウキ
こっからが意外と長いのょ・・
b0197639_15514894.jpg
ひょろぉーっと脱力系 アキノノゲシ
b0197639_15550088.jpg
オヤマボクチ
b0197639_15564534.jpg
横倒れになってるワレモコウ多数・・
b0197639_15581615.jpg
どんぐりを見ると 秋だネェ
b0197639_15590053.jpg
今年は まだミゾソバが少ないナァ
b0197639_15592731.jpg
ナツハゼの実を下から覗くと 梅の花模様のよう担ってるんだけど・・
今年の梅の花のカタチは なぜかどれも不明瞭
b0197639_16012351.jpg
夏のキオクの置き土産
b0197639_16072181.jpg
ミソハギ畑
b0197639_16020934.jpg
穴の中から青空を覗いた キモチいい初秋のあささんぽ
b0197639_15534831.jpg
湿地には まだたくさんのサギソウが咲いていた

… つづく …

***

by kimagure-fuua | 2017-09-15 16:04 | SEASON
<< ゆめさんぽ②**空に還る前に あさがくる >>