<< たくさんのおまけ**大山番外編 いと楽しや奥大山③**湿原さんぽ >>
山の後は、森**
b0197639_10492520.jpg
思ったより短いスパンで ココを訪れることになりました♪

山を歩いた後は*森のスープ屋・cinema valley*

***




b0197639_10515088.jpg
ランチの予約時間が13時半
奥大山からココまで 約30分(結構かかるのです)
帳尻を合わせながら歩いてたわけじゃないけど ホント丁度いい時間に下りてきて
予約5分前にcinema valleyに到着
後で振り返っても なにもかも順調な1日でした
b0197639_10573290.jpg
真夏の暑さから解放された初秋の大山 
秋の空気を含んだ木立の森のスープやさん
b0197639_10575311.jpg
前回のスープとは また全然違うスープ
*白ネギピーナッツ チリとインドネシアの屋台のスープ*
b0197639_16372067.jpg
的確な説明が出来ないのがもどかしいくらい美味しい❤
b0197639_16395003.jpg
食べ始めてすぐに 窓辺の席が空いたので 
ご主人が「よかったらあちらに変わられますか?」と 気を利かせてくださって
木立に面したカウンター席に移動させてもらいました
b0197639_16441483.jpg
目の前にあるのは おいしいスープランチと
明るい陽ざしがこぼれる木立の庭
五感に響く満ち足りた時間が ここにはあります
b0197639_16450853.jpg
b0197639_16482985.jpg
b0197639_16491404.jpg
水出しコーヒーも気になるトコロではあったけれど・・・
b0197639_16494568.jpg
やっぱりシュワッと爽やかな*りんごのスパイスソーダ*をいただいちゃった❤
b0197639_16522912.jpg
カフェタイムに来店された方が 外でお茶されていたけれど
そろそろ 外でのランチもキモチいいかも^^
b0197639_16514011.jpg
ピクニックセットでお外ランチも またひと味違ったスープランチが楽しめそう♪
紅葉の頃、またこなくっちゃ!
b0197639_16550901.jpg
b0197639_16564228.jpg
大山ブームのお陰で 片道約2時間半の道のりも 
もはや「近く」感じてきた今日この頃デス**

***

by kimagure-fuua | 2017-09-07 16:58 | Lunch | Comments(0)
<< たくさんのおまけ**大山番外編 いと楽しや奥大山③**湿原さんぽ >>