<< いと楽しや奥大山①**擬宝珠山... 秋の扉は開いた >>
山もいいがカフェもいい❤
b0197639_15354436.jpg
カフェ活、地道に(?)続いてます♪

最近は「山」と「カフェ」がセットになることも多くてネ
スキな山 スキなカフェ
スキな時間を楽しむひととき 大事なひととき

***




b0197639_15581369.jpg
庄原の*ひだまりカフェ*
ここのピザ なにげにおいしいのデス❤しかも ハーフで食べれるって嬉しい!
たくさんは食べれない でも小腹がすいた って時 丁度いいのデス
b0197639_16011342.jpg
オーナーさんも とても気さくで話しやすくって
ひだまりのような笑顔で迎えてくださいます^^

この日、ココで耳寄りな情報を入手したのだ!ムフッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

***
b0197639_16032371.jpg
コチラは 今や老若男女問わずの人気カフェ
*MIRASAKA COFFEE*
b0197639_16073766.jpg
あったかいカフェラテと季節のデザートをいただく❤
b0197639_16083747.jpg
いつも おいしい時間をありがとう♪♪♪

***

b0197639_16163279.jpg
植えた覚えのないアゲラタムが 今ごろになって花壇の隅っこにちょこんと咲いていた
b0197639_16221310.jpg
シュウメイギクも蕾をつけていた
先日 そばの銀杏の木の枝切りをしていた花に無頓着なpapaチャンが
シュウメイギクをガッツリ踏んづけていて泣きそうになったょぉ(TT)もぅ
以前も 折角こんもりといい感じになってたラベンダーを ごっそり切ってしまったpapaチャン
たびたび言うのに 全く無頓着で困る・・・・
b0197639_16380009.jpg
暑いからぁ~ とかまけていた庭のお手入れも そろそろ夏の花のお片付けもしなくっちゃ!

いろんな意味で 忙しい秋がやってくる

***

by kimagure-fuua | 2017-09-05 16:10 | つれづれに・・
<< いと楽しや奥大山①**擬宝珠山... 秋の扉は開いた >>