<< 山もいいがカフェもいい❤ 1歩先の季節を感じに④**まる... >>
秋の扉は開いた
秋の扉は開いた_b0197639_11422523.jpg
9月に入って どんどん季節の進みが加速して
いつものさんぽみちにも 秋の花々が盛んに顔を見せてくれるようになった

***




秋の扉は開いた_b0197639_13470882.jpg
まっすぐなキモチで 秋の訪れを待っていた
秋の扉は開いた_b0197639_14144027.jpg
みんな 待っていた
秋の扉は開いた_b0197639_14201918.jpg
1分1秒 時をちゃんと重ねて 飛び越えたいキモチ ぐっと押さえて
秋の扉は開いた_b0197639_14260368.jpg
夏のバトンを受け取る瞬間が近づく
秋の扉は開いた_b0197639_14301660.jpg
飴色の翼を羽ばたかせ
秋の扉は開いた_b0197639_14321062.jpg
飴色の朝に生きてる喜び歌うキミ
秋の扉は開いた_b0197639_14431064.jpg
キミを呼ぶ君
秋の扉は開いた_b0197639_14441000.jpg
特別な今日じゃなくても
今日は今日だけ 今日だけの特別な朝を
この瞬間 ワタシは見ていた

***
秋の扉は開いた_b0197639_16362673.jpg
さんぽみちにワレモコウも咲きはじめた
秋の扉は開いた_b0197639_16372999.jpg
家の横の川面にはバイカモが群生
秋の扉は開いた_b0197639_16440211.jpg
結構かわいいヤツラです
秋の扉は開いた_b0197639_16443912.jpg
窓からよく見える位置にうじゃうじゃ咲いてます
秋の扉は開いた_b0197639_16451594.jpg
不思議な姿のナンバンギセル
うつむきがちに 怪しい瞳でこちらを見ています
秋の扉は開いた_b0197639_15025305.jpg
秋の扉は開いた_b0197639_16513703.jpg
今日いつも行く野菜市の花苗コーナーに
よく行く山野草園さんの苗の中に「レンゲショウマ」の苗があって
思わず買いそうになったけど 1ポット1500円となかなかの高額苗
買っても枯らしてしまいそうなので ヤメタ!

秋の花を追っかける季節がやってきたね.。o○ 
夏場はあまり山に登らなかったけど これからがトップシーズン♪
秋は連休も多いしね、大好きな雪の季節の前に 大好きな山歩き楽しむどぉーー!!

***
秋の扉は開いた_b0197639_15301738.jpg
昼間は暑くなるって言ってたけど……
昼間でも ウソみたいに涼しい我が家周辺なのでした**

***

by kimagure-fuua | 2017-09-05 15:11 | SEASON
<< 山もいいがカフェもいい❤ 1歩先の季節を感じに④**まる... >>