<< 真夏のドマ* 再会ランチ** >>
geeでお茶時間**
b0197639_21590458.jpg
安佐北区から安佐南区へ移動=3
2年以上ぶりの garden cafe geeへ。

***




ドゥレウリから 次の目的地まですごく近いということが この日わかった
b0197639_22030958.jpg
ホントは ココへ珈琲を飲みに行く予定だったんだけど・・・・
丁度改装中で、営業は10日からということで 残念ながら空振り
ということで、近くのgeeへ行くことに。
b0197639_22102330.jpg
お気に入りだったgee
なんかね、いろいろなことが変わってたのです
b0197639_22123034.jpg
2年以上ぶりに訪れたgeeのガーデンは 木々が背高く育っていた
b0197639_22182852.jpg
甘酸っぱいベリーのムースをいただく。
b0197639_22211166.jpg
この2年の間に geeは生涯のある方の就労支援事業所としてカフェを営むという
経営体制になっていた
メニューも一新されていて ワタシがココを気に入って通い詰めるきっかけになった
「フレンチトースト」も メニューからなくなっていて ショック!(TT)
ランチも なんだかBBQとかお肉がメインのバイキング形式?みたいになってたし
買って帰ることもできた手作りパンもなくなってた
そして お庭の話やお花の話を楽しく聞いていたgeeのステキな白髪のお母さまも
いらっしゃらなくて 残念だったな、、、

久し振りの友、久し振りのカフェ
幾ほどの時が経っても変わらない(ように感じる)ものもある
時の流れが 自然と変えてゆくものもある
変わることも変わらないことも 今同じ時の中にある

また いつか 会える日まで
会えたことにありがとうと一緒に手を振る

***


by kimagure-fuua | 2017-08-13 22:52 | つれづれに・・
<< 真夏のドマ* 再会ランチ** >>