<< 再会ランチ** ある日のあさごはん♪ >>
ある日のおやつ♪
b0197639_18575512.jpg
mugimugiのオートミールクッキー♪
お菓子の中でも クッキーは好んで食べる方じゃなくて
貰えば食べるけど 自分ではあまり買わないシロモノ
けど、このオートミールのクッキーは あまり甘くなくてお煎餅みたいに薄くって
さっくりしてるので買ってみた
大っスキなフローズンミックスジュースと一緒に しあわせおやつタイム❤

***




b0197639_18582524.jpg
こちらは お中元に貰った モーツァルトのチーズケーキ
「バッケンモーツアルト」って 久々にその文字をみたなぁ
広島で働いてた頃は 職場のすぐそばに店舗があって よくお茶しにいってたなぁって。
一口でぱこっと食べれるくらいちっちゃくて つい2コ食べちゃった❤

***
b0197639_18592683.jpg
コチラは先週 papaチャンと行った布野の道の駅のバイキング。
b0197639_18595562.jpg
ここは オシャレなメニューはないけれど 田舎料理的な野菜メニューが
美味しくってお気に入り

実家のママが生前 ココが大好きで 布野のバイキングと言えば
「平日にママと来る」ってうのが定番だったので
ココは大好きなんだけど 「おいしそうに食べてたなぁ」っていつも思いだして
ちょっと切なくなる
ママと来ることは もうできないけど 今はpapaチャンと来るのが定番デス。

***

by kimagure-fuua | 2017-08-10 19:13 | つれづれに・・ | Comments(0)
<< 再会ランチ** ある日のあさごはん♪ >>