<< ある日のおやつ♪ 夏の庭は細々と** >>
ある日のあさごはん♪
b0197639_17124227.jpg
mugimugiのパンやさんで買った 
ごろごろっとチーズの入ったバゲットであさごはん
スクランブルエッグには トマトと青シソを投入!

パンより ごはんのあさごはんがいい、ってわかってはいるんだけど、、、
ついつい食べやすい「朝ごパン」

***




b0197639_18425519.jpg
ごろっと入ったチーズ、スキ❤
***
b0197639_18440490.jpg
この日は *ハム&チーズのホットサンド*
ハムとチーズの組み合わせは最強においしい❤
この日は 珍しく珈琲ナシで、
 桃をたくさんもらってたので ミックスジュースにしたぁ^▽^
桃は 果物の中でいちばんスキなんだけど 収穫の時期って すごく短くて
わずかの期間の中でしか食べれないのが悲しいわぁ・・・
b0197639_18471439.jpg
小麦粉って、、、、罪ね、、、、

***
b0197639_16594826.jpg
mugimugiに行った足で 珈琲豆も調達に。
珈琲の*スプレモ*
b0197639_18522106.jpg
いくつかのお店で豆を買ってみて やっぱりココに落ち着く

***

by kimagure-fuua | 2017-08-10 18:55 | Fuu's kitchen
<< ある日のおやつ♪ 夏の庭は細々と** >>