<< ある日のあさごはん♪ くりくりランチ♪ >>
夏の庭は細々と**
b0197639_16485488.jpg
採れ採れブルーベリー❤
今年は いっぱい採れて いっぱい食べました

***




b0197639_16502015.jpg
秋のお花を植え替えるまでの 夏の庭の小さな花たちは
キビシイ暑さに耐えて 頑張って細々と日々を過ごしてる
b0197639_16520269.jpg
ブルーは 目に涼しい
b0197639_16522422.jpg
b0197639_16534044.jpg
小さなセダム まだ可愛く咲いてる
b0197639_16540946.jpg
終わったと思ってたヒメシャクヤクが新しい蕾をつけてる
b0197639_16555120.jpg
蔓性の小さなハイビスカスは種に。
b0197639_16571845.jpg
挿し木にしたヤマアジサイやアナベルも ちゃんと新芽をだし根付いたので
来年がまたお楽しみ♪
b0197639_16581994.jpg
いつも やってくるお客さま
b0197639_16584847.jpg
やっぱり自分と同じ色の場所がスキなのかしらね

酷暑と言われる今夏 あとどれくらいで秋になるかしら
あとどれくらいで 大好きな白い世界がやってくるかしら
待ち遠しいばかりです

***


by kimagure-fuua | 2017-08-10 17:01 | Fuu's garden
<< ある日のあさごはん♪ くりくりランチ♪ >>