<< 夏の庭は細々と** 今更梅シロップ >>
くりくりランチ♪
b0197639_16162490.jpg
ちょっと前、お気に入りのカフェ*くりくり*へ。

この石臼にささった「営業中」のプレートを見ると
やってるとわかっていても 「あ、やってる!」って うれしくなる♪

***




b0197639_16205624.jpg
ひっそり静かに 土日月オープン
b0197639_16223055.jpg
キレイに手入れされた芝生のアプローチ
この芝生の道の風景が なぁ~んかスキ❤
(ちなみに草採りは毎日 芝刈りは毎週されるそう!)
b0197639_16315474.jpg
程よく木陰もあって 見るからに暮らし心地の良さそうな場所
b0197639_16333988.jpg
少し陽が翳れば ここで夕涼み なんていうのもキモチよさそう
b0197639_16344454.jpg
くりくりのカレーメニューの中では 甘目のきのこカレーをいただきました★★★
b0197639_16373166.jpg
カレーでお腹いっぱいになったから お気に入りの大人味のプリンまでは食べられなかったけど
ココは スィーツも美味しいのデス
b0197639_16384565.jpg
窓の外に見える田舎ののどかな景色を見ながら ゆっくりいただくカレーランチ
b0197639_16400206.jpg
b0197639_16401951.jpg
b0197639_16404078.jpg
b0197639_16405563.jpg
辺りの景色に ナチュラルにとけ込むこの森カフェが 大好きです♪♪♪

***

帰りは お馴染みのこちらを通って。
b0197639_16442888.jpg
ナツイロの七塚原高原

***

by kimagure-fuua | 2017-08-10 16:43 | Lunch | Comments(0)
<< 夏の庭は細々と** 今更梅シロップ >>