<< 今更梅シロップ 森のスープ屋・cinema V... >>
登らない大山も好し**
b0197639_15345083.jpg
知る人ぞ知る 大山の人気撮影スポット
大山の南壁をバックに 味のある小さな藁葺小屋のある風景が
不思議と人を惹きつける場所なのですね

***




b0197639_15391621.jpg
お天気は良かったけれど 大山頂上は終始 雲の中
なかなか すっきりとクリアな姿を見せてはくれなかった
b0197639_15410156.jpg
藁葺小屋のそばには コスモスも咲いていて
昔話の一コマみたいで 
b0197639_15453625.jpg
見る角度を変えるだけで 山は人里と距離を置くように見えたり
b0197639_15465670.jpg
遠く見えたり 近く見えたり
b0197639_15493661.jpg
雲、ハケないかなぁ
b0197639_15505036.jpg
右手には 烏ケ山
b0197639_15520011.jpg
田んぼの畔に咲いてたカラスウリの花
b0197639_15533887.jpg
b0197639_15542408.jpg
雲がハケそうでハケなに大山なのでした
***
b0197639_15565078.jpg
鍵掛峠にも ちょっとだけ寄り道
紅葉の時期は 混み合って仕方のない場所だけど
それ以外の季節は さほどでもないのカナ・・ガッランガランだったから・・
b0197639_16005074.jpg
森のスープやさんからの帰り際には 日曜日はオープンしてない
*こうぼぱん ひとさじ*の前を通って
振り返った大山は やっぱり雲の中だった

大山プチブームは まだ続きそう^^
登らなくてもココは楽しめる場所が満載ですねぇ

***

by kimagure-fuua | 2017-08-09 16:03 | odekake
<< 今更梅シロップ 森のスープ屋・cinema V... >>