<< 森のスープ屋・cinema V... #水の山の「麓」に行ってきた③... >>
~うれしいを映し出す谷~
b0197639_15110986.jpg
ずっと行きたくて、1回目は予約の希望時間帯がとれなくて、
2回目、早めに予約して 念願叶った❤

*森のスープ屋・cinema Valley*

思った以上にステキな場所でした

***







(HPも とってもステキです)
b0197639_15152732.jpg
今回の大山行きで 木谷沢渓流以上に楽しみにしていたシネマバレー**
木谷沢から20分ぐらいの場所 大山ペンション村の奥まった
それこそ 森の木立の中に うっとりするようなステキな佇まいで建っています
b0197639_15191918.jpg
窓に映る木々の緑さえ美しい
b0197639_15241628.jpg
緑を映し出す ランプが置かれた小窓を見るだけで
ココがステキな場所だと確信できます
b0197639_15273716.jpg
木立の入口に さりげなくかけられた小さな看板やランプが
森のカフェ内へと案内してくれます
b0197639_15263255.jpg
小さな気配りにキュンとする❤
b0197639_15315505.jpg
ひろぉ~ぃ木立の庭にいくつもおかれたテーブル
(帰り際に聞いたところによると 春や秋はここで「ピクニックセット」として
ランチをいただけるそうで そのピクニックセットっていうのが
気の効いたステキなスタイルなのです!)
b0197639_15342784.jpg
b0197639_15350439.jpg
b0197639_15355533.jpg
b0197639_15362065.jpg
b0197639_15370741.jpg
ココはとても人気のカフェで ランチは午前11時と午後1時に分けての予約制なのです
2時からのカフェタイムは 予約なしでもOKだそう
だから 予約以外の人がどんどん来て待ってたりしないので 
とてもゆるやかで 静かな時間を堪能できます

1時の予約で 少し早く着いたんだけど 
こんな木立の中が大好きなワタシには カフェ内に入る前の時間も
とても満たされた時間になりました**

さて、ステキなランチは・・・・・❤

***

by kimagure-fuua | 2017-08-08 15:46 | odekake | Comments(0)
<< 森のスープ屋・cinema V... #水の山の「麓」に行ってきた③... >>