<< #水の山の「麓」に行ってきた①... そば&カフェ・ここち >>
日々のアレコレ**
日々のアレコレ**_b0197639_15485610.jpg
2週間に1度、時には週1で行く隣町のかわいい花やさん**
建物もかわいいんですが 駐車場から特に入口周りは 雑貨と絡められた花々が
キュートでフォトジェニックなのです

***




日々のアレコレ**_b0197639_15522678.jpg
コレごと ごっそり持って帰りたい
日々のアレコレ**_b0197639_15532613.jpg
日々のアレコレ**_b0197639_20463570.jpg
日々のアレコレ**_b0197639_20473115.jpg
日々のアレコレ**_b0197639_20480237.jpg
ここに座ってお茶でも飲みたい気分❤
日々のアレコレ**_b0197639_09071779.jpg
ガーデニング、というほどちゃんとした庭作りをしてるワタシではないけど
暮らしの中に ほんの少しの花やグリーンを取り入れて楽しむ
ささやかなヒントを このアプローチから貰っています***

***

by kimagure-fuua | 2017-08-07 09:12 | つれづれに・・
<< #水の山の「麓」に行ってきた①... そば&カフェ・ここち >>