<< 想定外の寄り道 アジサイロード191 >>
森の野の花かふぇ**
b0197639_20372134.jpg
プチ山歩きと湿原散策のあとは
車で40分ほど豊平方面へ移動して お気に入りの森カフェでランチ❤
久々の*野の花かふぇ*デス

***




b0197639_21083356.jpg
龍頭山の麓にある週末カフェです♪
あら?ピザ小屋が新築されてる!でも この日はピザお休みぃー
b0197639_21105153.jpg
木立に包まれた野の花カフェのテラス席
b0197639_21160016.jpg
キモチのいい風の通り道
b0197639_21423419.jpg
かなりの特等席だと思う
b0197639_21381445.jpg
爽やか色ののアジサイが まだキレイに咲いてる 森と一体化した木立の庭を眺めながら
b0197639_21171878.jpg
b0197639_21394307.jpg
焼きサンドのランチを頂きました❤
b0197639_21403349.jpg
「ホットサンド」って言わない「焼きサンド」
ここの焼きサンド 大好き❤ ゆずジュースもおいしかったぁ
b0197639_21413091.jpg
手作りのヨーグルトもおいしいのょん
b0197639_21431912.jpg
いつも小さなシフォンをつけてくださいます❤
b0197639_21440160.jpg
いつもテラス席だけど 木のぬくもりいっぱいの中もステキデス
b0197639_21445581.jpg
こんな木立の中に住みたいナァ
b0197639_21452398.jpg
b0197639_21455468.jpg
かなり推してるお気に入りカフェデス

さて、ワタシはこの後 まっすぐ帰ったか?^m^

***

by kimagure-fuua | 2017-07-29 21:48 | Lunch | Comments(2)
Commented by dennenn58 at 2017-07-30 23:03
あじさいロードびっくりしました。
こんなに車道脇に続く紫陽花
その見事さに感動です。
是非行ってみたいです。来年かなぁ。
カフェもどれも素敵で、心惹かれます
Commented by kimagure-fuua at 2017-08-01 20:59
● dennennさま●

そうなんですょ!ココのアジサイロードは見ごたえあるんです!
そのカラフルさにも驚かされます
7月の半ばだったから アジサイは見頃は過ぎてるかもしれませんねぇ
でも まだ意外と見れるかも。
この辺りは お花がいっぱいの湿原があったり
おススメのカフェも多いステキなところです♪
<< 想定外の寄り道 アジサイロード191 >>