<< 真夏のプチ山歩き①**深入山グ... 夏の尾道アツカッタ**in 駅... >>
おのプチさんぽ**
b0197639_11563137.jpg
いやぁー 梅雨も明けて 毎日毎日 凍えるほど寒いですねぇー( ̄^ ̄)

なにしろ凍えるほど寒いので 坂道を上る気力はなく 
かといって折角大好きな尾道に来たので ちょっとは散歩もしなくっちゃ
で、マタンサンから近い*三軒家アパートメント*まで ちょこっとおさんぽ

***




b0197639_13535666.jpg
三軒家アパートメントに入居中の店舗
ん?尾道お散歩きもの 乙女屋? 
b0197639_13562763.jpg
いつもながら 非常に個性的でマイペースな空気が流れております
b0197639_13570185.jpg
独特の尾道時間がココにはある
b0197639_13582093.jpg
b0197639_16555312.jpg
昭和チックな古モノやさん
b0197639_16565284.jpg
b0197639_17004236.jpg
b0197639_17012869.jpg
56cafeからは楽しそうな声
常連さんかな?ギターの音も聞こえてたりして♪
b0197639_17021310.jpg
b0197639_17030354.jpg
ん?ココも「恋人の聖地」なの?
今 あちこちで流行ってるよねー 恋人たちの聖地
ん? イヤイヤ 『変人の聖地』
妙に納得してしまうのは なぜ・・・
b0197639_17042510.jpg
この建物と別棟、狭い通りを挟んで出来てたニューフェイス?
b0197639_17054277.jpg
少し前にテレビで見たケド 浴衣や着物を着て尾道を散策するっていうの、
ここがそうなのかな? 
b0197639_17064792.jpg
何度行っても 小さな発見がいっぱいの尾道
b0197639_17080211.jpg
やまねこぷりん
コチラも相変わらず大人気だねぇ♪
b0197639_17141070.jpg
それにしても やっぱ海沿いは 凍えるほど寒いねぇ
(いぇ アツイって言いたくないくらい 夏はキライじゃぁ~~)
夏はキラいだけど 尾道は大好きです❤

***

by kimagure-fuua | 2017-07-24 17:12 | odekake | Comments(2)
Commented by sumire28 at 2017-07-25 16:28 x
ん~落ち着く~( ^^) _旦~~
ノスタルジックで素敵な空間ですね♪
三軒家アパートメントのベンチが
何気に『変人の聖地』になってるのがまたステキ♪(*^m^*)

尾道、なかなか行く機会がないのですが、
お写真で楽しませてもらいました(*^_^*)
Commented by kimagure-fuua at 2017-07-27 22:33
●sumireさま●

尾道 未体験ですか?
ココ レトロで個性的な空間が広がっていますょ
「え?ここが恋人の聖地???」「あ、変人ね・・」
って くすりとしちゃいますょねー^m^ なかなかシャレてるぅ
尾道は 行く度に発見があって楽しい町だナァって思います
県北に行くより さほど遠くないと思うので
涼しくなったら 是非ブラブラしてみてください
きっと 面白い発見がたくさんあると思いますょ♪
<< 真夏のプチ山歩き①**深入山グ... 夏の尾道アツカッタ**in 駅... >>