<< 夏の尾道アツカッタ**in 駅... めくるめくひろしま②**喫茶めくる >>
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ_b0197639_22110234.jpg
ココを知ったのは もぅ5.6年前のコト いや もっと前かも。
昭和レトロな*小春カフェ*

***




めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ_b0197639_21263279.jpg
折りに触れて 本やネットで目にする機会が多々あった*小春カフェ*
やっと 実際の場所を目にすることができたぁ.。o○
それだけでも キュンとしちゃうくらい来て見たかった
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ_b0197639_22124175.jpg
ここかぁ 小春かふぇ~
ドアの前でジロジロ中を見ると・・・・案の定、いっぱいだwa…
お店の方も とっても忙しそう
空いてたとしても papaチャンとの待ち合わせ時間まで あまり時間もない
うぅぅーーーー、でも でも ここにちゃんとあるんだねぇココに。
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ_b0197639_22164056.jpg
名物のクリームぜんざい、持ち帰りもできるんだぁ
ランチメニューも美味しそう❤ なんて 食いしん坊のワタシ
ここは またの宿題だネ!
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ_b0197639_22192181.jpg
お店の方は登山も趣味だとのこと。
是非ともお話ししてみたい!それも ココに来たかった理由のひとつ
お茶できなかったのは残念だけど またのお楽しみってことで。

それにしても この界隈 イロイロステキなカフェやお店が増えてたナァ
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ_b0197639_22241503.jpg
めくるめくひろしま③**昭和レトロな小春カフェ_b0197639_22255158.jpg
かと思えば レトロすぎる喫茶店も残ってたりして
懐かしくもあり 新鮮でもあり 短い時間だったけど なかなか有意義な時間だったナ

***

by kimagure-fuua | 2017-07-19 22:28 | odekake | Comments(0)
<< 夏の尾道アツカッタ**in 駅... めくるめくひろしま②**喫茶めくる >>