<< 花たちの夏 午後3時のパンやさん♪ >>
しゅわしゅわな夏
しゅわしゅわな夏_b0197639_22340326.jpg
夏はね、ついつい飲んじゃう、しゅわっとしたモノを。
ちょっとづつ手を換え品を換え
しゅわっと爽やか夏の味を楽しんでいる♪

先日、おがわやサンのパンと一緒に飲んだのは、、、
グレープフルーツソーダ in ミントシロップ入り
ピンクグレープフルーツ、大好物なのだぁ❤

***




しゅわしゅわな夏_b0197639_22383543.jpg
あ、これは前回のパンの中身ネ
しゅわしゅわな夏_b0197639_22390925.jpg
シナモンロールも美味しゅうございました.。o○
しゅわしゅわな夏_b0197639_22394024.jpg
毎度な食パンも焼いたの
夏場のパン焼きは 発酵が早くって助かるぅ~
キッチンはもんもんとアツいけどネェ^^;

***

梅雨、もぅ明けたんじゃないかしらね、
この間からひぐらしも鳴きはじめたし 玄関のドアを開けて外に出ると
真夏の空気が もわっと迫ってくるし
7月の始めくらい 朝晩も温度が高くって 辛かったケド
このところ 朝晩がひんやり涼しくって助かるわ 
あぁ~ぁ 早く「冬」にならないかしら♪♪♪

***

by kimagure-fuua | 2017-07-15 22:45 | Fuu's kitchen
<< 花たちの夏 午後3時のパンやさん♪ >>