<< やっぱりドマに寄らなくちゃ♪ 麓歩き②**本日、Uターンの日 >>
三瓶ランチ♪
三瓶ランチ♪_b0197639_16085709.jpg
麓歩きを楽しんだ後のランチはココ!って ほぼ決めてたようなモノ!
GWに行ったときは 予約もいっぱいで食べることができなかった人気のお蕎麦屋さん

三瓶そばの*千蓼庵*

この日も 多くのお客さんで賑わってました

***




三瓶ランチ♪_b0197639_16263247.jpg
この日は運よく1組分の席が空いていたので 即座ることが出来ました♪
三瓶ランチ♪_b0197639_16282104.jpg
この後もカフェのはしごをすることにしてたので 軽くおろし蕎麦を。
三瓶の山のカタチを模ったようなお皿で 十割蕎麦をいただく
野生種のそばの葉茎を混ぜたちょっと緑がかった「シャクチリそば」っていうのも
気になった所ではありますが・・・・。
おろしそば、美味しくいただきました❤
三瓶ランチ♪_b0197639_16161184.jpg
それにしても こんな辺鄙なところにあるのに どんどん人がやってくる
お蕎麦っていいネェ 食べやすいしネェ
なにわともあれ 今回はフラれなくて満足いたしました♪
三瓶ランチ♪_b0197639_16385115.jpg
外にはエリゲロンが花盛りだった**
三瓶ランチ♪_b0197639_16401485.jpg
… つづく …

***

by kimagure-fuua | 2017-07-11 16:40 | odekake | Comments(0)
<< やっぱりドマに寄らなくちゃ♪ 麓歩き②**本日、Uターンの日 >>