<< 麓歩き①**三瓶・西の原 豊栄くらす >>
あじさいDiary**ただ、じっと
b0197639_11450446.jpg
嵐に耐え 暑さに耐え ただ じっとそこで咲く
じっとしているように見えて ちゃんと動いてる
色の変化は 大地からエネルギーを貰って ちゃんと呼吸して
毎日の変化を感じて生きていることを 知らせてくれる

輝こうとして輝いているわけではない
生きることを与えられたその場所で ただ 咲いている
その無心の姿が胸を打つ

***




b0197639_12000526.jpg
時が幾重にも重なって 日々を紡ぐように
花びら1枚1枚に 時が刻まれて 豊かな彩りの時季を重ねてゆく
b0197639_15525384.jpg
少し遅れをとっていたアナベルも ようやく咲きました
b0197639_15534390.jpg
裏っ側から覗きこんでみたくなる習性があります
b0197639_15544377.jpg
雨は青くないのに 雨と言えば 青いイメージを持ってしまうのは何故でしょうね
b0197639_15560319.jpg
雨の季節に咲く青いアジサイの美しさが そ
b0197639_15565307.jpg
十二単を1枚1枚静かに羽織っていくように 
絶妙なタイミングで 絶妙な色を重ねあわせてゆく花の色
b0197639_15585459.jpg
昨日まで少女の顔をしていたキミは・・
b0197639_15594349.jpg
今日は どこかちょっとイロっぽくて・・
b0197639_16001813.jpg
なんだかドキッとする
b0197639_16012423.jpg
種が落ちて 目が出て 蕾がついて 花が咲いて 枯れて また、
花がこの世界にあるって ステキだね
b0197639_16033388.jpg
***

by kimagure-fuua | 2017-07-07 16:04 | SEASON
<< 麓歩き①**三瓶・西の原 豊栄くらす >>